@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しつこく名作紹介
■メランだけは一生かかってもマトモに描けそうにない。
らくがきまりめら















先日「ええよ!ええんやて!」と書いていた「まりんとメラン」ですが、
オススメした瑞山さんも見事ハマッてくださいました!
私の支離滅裂な紹介よりもウン百倍素敵に解説されているので
是非そちらの紹介をどうぞ!→瑞山さんの紹介

ちなみに旧サイトからおなじみのサドアポこと、柳さんも
ハーチキャッチされておりました。ヒロインのメランに。
009スキーの人にはかなりツボじゃないのかな…と思うのですが
10周年を機会に是非是非いかがでしょうか。
(ほぼ前編空中戦、生体兵器×少女、シリアス多!)
全編9巻DVDで一気買いできる名作はなかなか無いのだぜ。
全26話を通して一本の作品だな、としみじみ思う完成度!

とりあえずの断言。全編見ると
うめぼしのおにぎりを食べる機会が増えるよ!(確実に)

まりメラ効果もありきか、ちょっと昔のロックマン熱も再燃してきて
うっかり買ってしまいましたよコンプリートワークス。
ゲームはぶきっちょなので出来ないだめ人間なのですが
造形が昔から大好きで、眺めてはニヨニヨしています。
やっぱり有賀先生のコミックとヒャダインさんの影響あってか
2のワイリーナンバーズが大好きです。王道でフラッシュマンと
クラッシュマンとクイックマンに燃える。エアーマンは良心だ。
ギガミックスもいくべきか…いやいや仕事の山を越したら…!

■追い炊きまでのらくがき

フラッシュマンの鼻無しはデフォなのか…
いやいやでも初期設定の横顔に鼻あるのに…
ろくま


記事/画像アリ | 2010/10/20 14:57



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
