@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


こんにゃろおおおお
■ロボちっくなモノが大好きでもロボを描けない人間が
サンライ〇メカを描くとどうなるかという実証。
ちくしょおおおお! メラン難しい!

折角の好き好き作品なので一度くらいチャレンジするも
色々な意味で撃沈したまりんとメラン。こここれが限界だ…!
ハートフルボッコアニメと名高いまりんとメランですが
機会があれば是非是非見ていただきたい作品です。
最終回のラストシーンで中盤の欝なんか全部吹き飛ぶのだぜ。
ブリガドーンでの結婚式には呼んでください。

レンタルの扱い店が少なかったり、無かったりして
全話見るまでにハードルがバカ高い作品ですが、
一本通して見るとその完成度の高さに圧倒されます。
伏線はやはり全て回収してこその名作だ…!

久しぶりに人生で漫画を描く発端になった
メカものにハマれて幸せでした。
やって欲しいことを全部本編でしてくれているので、
同人で描きたい! というベクトルとは違うのが
またいい(笑)

まりんとメラン

サイズ大き杉田。
以下は拍手返信です。






■ここから拍手返信です。

・ひめのさんでしたか~。最新のひめのさんはちょっぴりアンニュイ顔と言われていますが、美人さんですよね。猫口は完全捏造品です(笑) せめてラインくらい茶色ペンで描けばよかったと後悔が…! まりメラが本放送の頃は私も全然知りませんでした。有料放送でなければ天下のサンライ〇ですし、もっとメジャーなのに…!とモヤモヤ悔しいです。orzオススメ!

・エースコインはお値段のわりに沢山入っていますので、深夜のお茶請けにもさもさといただいております。井上さんと天海さんは両者、お互いがあってのキャラなのかなーと思いながら描いていますので、これからも見守っていただけますと嬉しいです。

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2010/10/07 01:54



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。