@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


遅れながら
■月末修羅場なのでまだまだ前のめりにブッ倒れ中!
その中だからこそ5分のヘタリアアニメはありがたい!(笑)

北欧来ましたねえ…あああ…5分でなんだかとっても幸せな気分に…。
あのカラーが本家アニメで見られただけでもう十分です。
死ねる。(死ぬな!)
デンマークが明るい声でイメージピッタリでしたね! バトルしている時の声とか聞きたいなあ。もっと喋って欲しいです。アイス君は劇場版の時よりも更にすこし低くなっていた印象ですね。そしてノル! ノルが低くてエエ声でした…! SDとか顔立ちが可愛くても、ちゃんと男の人なのですし、ああいう声で嬉しかったです。ほぼ想像通りとかなんという至福か。この回はかなり嬉しかったです。

エンドレスリピートで再生してやろうかコンチクショウ!
もうちょっと旅に出ます!

絵無しは寂しいので何かないかなーとフォルダをあさったら
こんなものを発掘。ほくおーたわー!
逃げて! どっかの父さんにバベられる!

スーさんはデンより腕が長いイメージなのです。


以下はメルフォ返信。



ほくおーたわー







































■ここからメルフォ返信です。

・ブラウニ童子やってしまいました! やはりプチサイズとしてはお高いものでしたが、日々グリーンの瞳に癒されて活力を貰っております。別の子召還気になりますね。お家にはもうお迎えした頃でしょうか。>真剣鬼は知りませんでした。脇差もついていてオトクですね。

・過去絵で~好きになりました>この絵完全に厨二病ですが宜しいのですか。(笑) 13年前、とは言いましてもその中からなんとか見るに耐えるものを写メしてみました。当時はイラストを塗るためのものだったコピックマーカーが今はまさか模型にとは…人生は判らない…。

・ロリガンナーさんには世界樹の迷宮っぽいイメージで作ってみました。ゲームは未プレイなのですが、デザイナーの方の絵のファンなので。もふもふは人類の宝です。>R指定のお話はすみませんが自重ください。それを私にお話になる意味もちょっと、解りかねますので…。

・夏コミ新刊のご感想、ありがとうございました。基本はオールキャラでワイワイしたものを描くのが好きなのですが、カップリングでは概ねあのような感じです。(笑) 完全なるアウアウよりその2歩3歩手前が好きという奇特な人間です。うおおお、お恥ずかしい。(笑)

スポンサーサイト
記事/画像ナシ | 2010/09/30 22:31



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
