@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


シュミが判るカスタム
ガンナさんと和子さん
■とても趣味がわかりやすいカスタム。
ガンナーさんと和風子さんです。
職人さんの背景は凄いですね。
頼むからヘタ関係のmod再配布してくれイー!
かわいい服はいくらあっても困らないぜ!



ここ2・3日でググッと寒くなりましたね!
手がかじかむこの秋に、蛍光灯ライトボックスは
心強いです。(あったかい!(笑))

くまばー




ウラカレグッズが届きました!
主人公の優くんの声優・井口祐一さんのサイン入りです。
くま…だと…!? この可愛さは一体…!
お渡し会ではコスプレもしてくれた井口さんです。
気合バリバリですな!


以下はメルフォレスです。





■メルフォレスです。

・ドールショウは私も初めて行ったのですが、とても凄かったですよ! クオリティもさることながらお値段も!(笑) (一点一点手作りなので当然ですが。) 懐に余裕のできる年代になったら、是非参加してみてください。空気に圧倒されます。猫口さんは瞬殺&サーバ重でかなり困難みたいでしたね。普通に通販に出てくるまでどのくらいかかるのか…トホホでございます。

・この数日で一気に冷え込んでしまいましたね! 一週間前とのギャップに驚きです。3D少女はどのカスタムも可愛いのでついつい趣味に走ってしまいます。胸も脚も大事ですが、絶対領域ロマンは絶対!です。(ぐ)
記事/画像アリ | 2010/09/25 22:15



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
