@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


趣味カラー描きたい
■ねこぱんち連載の「芦屋さんの猫。」にて登場する
さんですが、読みは「しゅう」ではなく「ひで」です。
2回誤植で「しゅう」になってしまっていたのでまさかと思っておりましたが
やはり知人の間では「しゅう」でナチュラルに定着しかかっておりました。
いやああああ待ってええええ違うううう偶然って重なると怖ええええええ!

ひで









これはアレかな 漫画上で飼い猫の名前を
「マンチカンだからチカンッス!」とか言わせた報いかな。

■いろいろらくがき

芦屋さんの猫、レーカン!、マイカレ…と違うものを描いていると
キャラの等身のギャップに手がついてきてくれない事があるので
そんなときに調整のための落書きをするのですが。
ログを発見したのでペタリと貼り。

前半は子供向けぽい絵柄でヘタリア。
後半はマイカレくらいの等身でヘタリア。
日本さんが怖いカオなのは試し描きのためです。

e1.jpg


e2.jpg
こっちも発掘品。
性転換ネタなので
苦手な人の為サムネで。
髪型をそのままで変えると
どうしてもギャグが抜けません。
♂井上さんと♀天海さんなら
きっとラブコメに行けたに
違いない。

e3.jpg
女の子秀はありませんが
きっとすんなりとギャルに違いない。






■以下はメルフォ返信です。
いつも時間がとびとびですみません…。




■以下メルフォ返信

・日湾本に関しまして

こちらのほうは数人の方から質問をいただいているのですが、現在日本での販売はされていない模様です。また今後の予定も判りかねますので、「日本での発行を希望します」という内容のメールを、直接発行元まで送ってみてはいかがでしょうか。ちなみに私は表紙のみの登場にござります。m( )m

・日本語がとてもお上手ですね!メールありがとうございました。日湾は、アジアがみんなでワイワイ!というのはこれからも出てくるかもです。湾ちゃん、すごく可愛いですよね。アジアの紅一点素敵です。

・井上さんは素で接すれば霊は怖くないくせに、「それ」と認識してしまうとギャーとなる不器用な子です(笑)獣人化…レーカン!のエロ猫は大変なことになりそうですね…!

・11月の擬人化は参加は無し、となっております。すみませんm( )m

・009サイトからの来訪ありがとうございます! HNもちゃんと記憶してございますよ。差し入れ等も本当にありがとうございました。遠い存在などと滅相も無いです。むしろ昔よりもなんといいますか、頑張らなくてはなあ…と感じることの多い日々ですTωT お、おすすめの人…(ブフゥ)

・ぬいぐるみ化…! このようなサイトがあるのですね、初めて知りました。仕組みを詳しく知らないのですが、版権に関する部分はどうなっているんだろう…? そしてチカンはダメですか…!(笑)

・よかったです「ひで」で正しいのです!(笑) ピンクちいかさんは自分でサクサクと切ってしまいました。かなーり後ろがザンギリで可哀想ですorz ころんさんの猫口はすごく可愛いですね! 先行で手に入れた方々もホクホクなさってましたよ。

・1コマ目からババーンはTV出演のなせる技だと思うのです(笑) 芦屋さんの世界では2クール24話で放送がされていますよ!6時半開始の12チャンネルですよ!(嘘) 井上さんはレーカン!の2トップキャラなのでこれからも頑張っていただきますです。ちなみに次回も猫漫画にまた何か出るのだぜ。

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2010/09/15 12:37



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
