@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夏の新刊通販
■快適本屋さんでも
「全力開花」通販開始です!


※腐っていますのでご注意ください。
どうぞよろしくお願いいたします~。
とらのあな様はこちら
ど、同人のページも更新しなくては…!!

■追記2 (25日更新)

大変お待たせしております。続きを読むでメルフォ返信です。
毎度グダグダで申し訳なく…!
(26日、一件追加しました)




■ メルフォ返信

・とらさん購入ありがとうございます…! アゾンのヘッドは生産数が少ないのか、市場に出てもすぐになくなってしまうのです…orz 昔に出ていた植毛+ノーフェイス版なども生産を再開してほしいですね!既製品も素敵ですが。自分カスタムはやはり楽しいです!>マックストラップ、あれ大きいですよね! すこぶる!

・夏コミではこちらこそどうもありがとうございました! あの時はイベント独特のテンションの高さで…思い出してもお恥ずかしい。(笑) しかし一度家に帰ってからリターンしなすっていたとは! それは驚き!!

・夏コミでは色々な事件(アクシデント)がつきもののよいですしね、迷子さんが無事見つかってよかったです。あの人の波には恐怖すら感じることが…(笑)アイスランド灰は本当にすごいお宝でした。義経に何か見出しましたとな。それは始まりに過ぎないのです…!

・マイカレコールありがとうございます! 例の色紙はなんと浪川さんのアフレコ現場で描かせていただいたものです。(笑)まだまだ未熟な自分ですが、これからもマイカレ&ウラカレを盛り上げるべく、精進できたらと思います。

・ぎゃ、ぎゃあああ! いらしていたのですか! 北海道から! 何故声をかけてくださらなかったのですか~。全力でウェルカムしましたのに! 京都旅行いいですね…! 私も時間や予定に縛られず、気が済むまで京町巡りをしたいですよ~。

・ぎゃああ本当に感想キタ! ゆるキャラ漫画を描いていらしたべるの先生はバリバリの商業作家様でありますので、是非是非ご本人の本を購入することをオススメいたします。腹がよじれますよ!あと私の男の子(ちび)が可愛めテイストなのは原作ありきですぜ。レビューありがとうございます!

ちなみに次号のねこぱんちで某イの字さんとアの字さんが友情出演です。フヘヘヘー


■(26日追加分)

・ピクシブからいらっしゃいませ!メールありがとうございました。
 質問の答えですが、

質問1→11月の擬人化イベントには参加予定がありません。(すみません…)
質問2→冬にこれまで出したものの再録本を発行する予定なのですが、その中に(あくまで二次創作モノとして) 「捏造S-CODE」を入れる予定です。カップリングチャンポンな本なのでご注意を!

となります。冬コミまでは仕事+充電期間になりそうです…。orz
スポンサーサイト
記事/画像ナシ | 2010/08/19 13:43



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
