@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ありがとうございました!
■ヘロヘロなので、更新は以後するとしてご挨拶を…!

本日13日、夏コミでは大変多くの方にお世話になりました。
スペースまでおこしくださった方々、スタッフ様、
サークル様、そして売り子のIさんとYさん
皆々様のご厚意のおかげで、無事一日を
すごす事が出来ました。
本当にありがとうございました…!

後に追記をさせていただきます~。
明日から戦場突入する方は 水分! 大事!!


■今回のダメ人間ぶり

よくお隣になる大好きなサークル作家さまのことを、作家名ではなく(なぜか)「~さん」とサークル名で呼ばせていただいていたのですが

そのサークル名すら
間違っていたことが判明。
×ko→○noみたいな

「何故間違えていた!?」と調べてみたら初めて見たWEBページ(not作者制作)のつづりが間違っていたことが発覚。偶然が痛すぎるよママン! そして間違えた名称で呼んでいたのに天使の微笑でお話してくださっていたサークル様に土下座です。言ってくれていいのに!まちがっとるらァゴルァ!ブルアアァ!!って言ってくれていいのに!いい人すぎる!

そんなことに凹んで倒れている二日目でした。
このうかつぶりはどうしたらいいものか…


■更新

「続きを読む」で追記です。
夏の3日間のお祭り、皆々様お疲れ様でした!




■一日目、スペースに来てくださった方々へ。本当にありがとうございました。夏の暑さに脳細胞をすっかりやられて、売り子さんの後ろで壊れたうちわ扇ぎマシーンと化していたデカいゾウリムシは私です。いただいてしまった差し入れ品など、本当に大事にさせていただきますので…! ありがとうございます…! とりあえず神棚に置き三日三晩祈りをささげる所からスタートしたいと思います。ふおおーありがたやー!

また、お声をかけてくださった方もありがとうございました。限り無く挙動不審だった記憶しかないので、出来れば忘れてやってください…orz この酷暑の中、お体は大丈夫でしたか。夏休みもまだ半分、よりよい夏をエンジョイしてくださいね!

色々あり写真は自粛していましたがあんまり可愛いものばかり
いただいてしまったので記念パチリ。しまった2コ入りカップケーキ
もう喰っちまったアアア。ユーザー様料理上手!
ありがたや1

最強に可愛らしい北欧の雑貨本もいただいてしまいました。
書籍をいただいたのは初めてでしたのでビックリです。
素敵なご本をありがとうございます! 癒されます…!
ありがたや2

スペースでは売り子さんがダブル有能なのでとても助かりました。
おしながきボード裏のネタ「開国しねま!」を実践くださった方、
ありがとうございました。ネタ割引できなくて本当にすみません(笑)

また、コミケスタッフの方々には本当に本当にお世話になりました。
列移動から誘導から何から何まで、一般人には難しい整備をテキパキと
こなしてくださって…。あの方々のおかげで、毎年コミケという盛大な
お祭りが成功し、成り立っているんだなあ、としみじみと感じました。
ありがとうございました…!!

今年は一日目・二日目共に、「晴れ時々曇り」くらいのちょうど良い天候で良かったですね。三日目はかなりの晴天で大変なことになっていたとお聞きします。二日目・三日目はイベント関係で上京していた友人様と会っていたのですが、コミケ三日目終了後の秋葉は凄かったです。噂には聞いていましたがこれほどとは…! 駅の改札の最大手には誰もかなわねえ! 状態でしたね。(笑)

二日目はUターンラッシュ開始+花火大会も重なりましたが、皆々様は大丈夫でしたか。本当に今年は盛りだくさんの三日間でしたね。


普段ひきこもりの人間には毎年圧倒されてばかりのコミケですが、
今年もひどく大きな事故もなく、終了して本当に良かったですね。
主催様や後援の企業様、スタッフ様には頭が上がりません。
そして参加者様も。
本当にお疲れ様でした…!



※今回つけさせていただいていた型抜きうちわなのですが、
新刊+既刊の「おまけ」として作っていた事もありまして
単体の商品としてお金を取ることは出来ず。
しかし完全無料配布にしては、本を購入して下さった方に
申し訳がなく…。新刊販売終了後、単品でお売りすること・
お譲りすることが出来ず大変申し訳ありませんでした。



スポンサーサイト
記事/画像ナシ | 2010/08/14 01:35



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
