@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


発掘ー
■ちょっと懐かし素材発掘しました。
「螺旋のプリンセス」で出てきた陣の画像です。
足元にぐるぐると出るアレですね。本編ではもっと
加工をして利用しています。^^

続きはぷち返信!











■ぷちメルフォ返信

・螺旋の~シリーズの既刊は、現在までの巻で全てになっておりますです。また是非マフラーハムスターを描きたいですね!作家さまのHP「からあげファンタジー」様では楽しいクロスオーバー作品も拝めますよ!

・黒 歴 史 …! 801ちゃんはとても有名なのでタイトルは知っておりますです。オタクの黒歴史的な古傷(&自虐ネタ) は一通りこなしてきている(…orz)ので、この記事はある意味怖くて目を背けてしまいそうです。ひいぃ!

・クローバーはそのような経緯で根付いたものだったのですね!それは知りませんでした。国内だけで話し合うだけではなく、もっと貪欲に国外の例や資料も参考にして、専門家の方々には是非頑張っていただきたいですね。

・お言葉ありがとうございます…! ちなみに「GREEのイラスト」に関しては、私自身は実はとんと覚えが無いのですが…何のイラストをご覧になったのでしょうか…。


記事/画像アリ | 2010/07/15 22:02



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
