@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ジリジリやってます
■ラフが汚いのはいつものこと!
にほん

ようじょ











おはようじょ!

■続きからメルフォ返信と表紙予定絵!

13日、返信を一件追加しました。





ピクシブにも上げたのでこちらにも。
微腐向けなのでご注意!蘭日表紙です。
しっかり先にお仕事に集中して、
それから中身に突撃するのですよ!
しかしタイトルのロゴがないと表紙って
本当にさびしいなあ…。




・スーさんの家出話、とても楽しみです。カットだと大きく顔が出ていたのできっとモブじゃないと願いたい…!声優さんも兼ね役でいいからぜひ喋ってほしいですね…!

・ご感想ありがとうございました!実はにょたりあはひま先生のデザインが秀逸すぎて大好きなのですが、なかなか描く時間がないのがトホホです。いつかカラーで描くのが夢ですよ!ボインは乙女も夢!(笑)

・英語のメッセージありがとうございました!Anko Uza Unlimitedは在庫がなくなってしまったので絶版扱いなのですが、3冊分くらいページがたまったら総集本を出したいなと目論んでおります。

・なるほど、「ホラント」の由来にはそういうパターンの伝承もありましたか…!ポルトガル語の「Holanda」がポルトガル宣教師によって日本に伝えられ、「オランダ」の語源になった、という説もありまっせ!

・限定リアンさん仲間さんがいらっしゃいましたか…!すみません、女の子の脚線美が好きなあまりアレなポージング写真ばかりで誠に申し訳ありません。(泣笑)金髪も素敵ですが、濃げ茶の髪もかわいいですよね!

・捏造S-CODEですが、「捏造」と言うからにはやはり本家様が本格登場するまでの「縛り」があってのものだと思いますので、今後の再販の予定は今のところはありませんです。すみません…m(; )m



■追加分メルフォ返信

・レーカン!のご感想ありがとうございました。色々なものが混ぜ混ぜな漫画ですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。m( )m 
動物愛護>>そうですね…。個人的にはあくまで大切なのは共存であって、過度な愛護は必要ないものと感じています。また文化財・環境破壊の問題も、かかわる動物が「野生」のものか「野生化した、人間のエゴによって繁殖したもの」かによって全くお話は変わってきますし、一概にこう、ということは言えません。ただ悪環境の元運営をしているペットショップなどを知っている部分もありますので、そちらの管理面の法が強化されればなあ…と感じています。
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2010/07/07 21:33



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
