@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うわああああ
うわーいヤターい
06

エアコンが設置されましたぜー!

これで室温46度からもオサラダバ!!暑い時には快適温度の28度の、寒い時にはホカホカの温風がこのお部屋を包んでくださる わ け で 。(北の国から調)

工事のお兄ちゃん×2も気のいい人達で、作業中の会話も可愛かったですともさ!>壁のコントローラー置き場設置に、ど真ん中に設置出来たことに「俺天才!」とこっそりはしゃいだり、本体の工事に「お前いま俺を感電死させようとしたろ」「バレた?」などの心温まる会話…!そうか?

無事作業員の二人を送り出してさて一息…

気 付 い て し ま っ た


部屋自体は朝からの掃除で、余す所も泣くピカピカだった訳ですが…。

07


心 の 汚 れ を 隠 す ヒ マ が な か っ た
ご 様 子 で 。


いや!だって!だって!仮にも絵を描く職なんだからさ。このくらいはあっても当然だよウン!大丈夫だよわし、痛い目で見られていないよ!と自分のチキンハートに言い聞かせるのも束の間



08

す ッ げ ェ 追 い 討 ち
個人的にリューナイトが一番痛い

う…。
うっ…。

うわああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ!!!


そんな1日。

うわああああイメージ画像提供:pya!様

記事/画像アリ | 2005/07/15 14:20



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
