@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おはようじょ!
新キャラ
幼女よりはでかかろうが私の中で幼女キャラに認定。蘭兄さんの毒牙から必死に後輩を守るシーくんのドタバタ劇が想像されましたよ…(笑)




さあ仕事に戻ろうか!
オランダつええええええー!

■まさかアサ○に滾ろうとは。(追記)


デンマーク好きの私にはこの時期心臓に悪い…
新聞のそこかしこにデンの文字が…!

日本のサーチはかわいくて好きです。とにかくグールプEは強豪揃いですからちょっとでも相手を知りたいんだぜ!とアレコレサーチ。でもそうした小さな積み重ねが世界の大きな壁の中で勝利に繋がってゆくのですよね。戦略なのだぜ。しかし「背が高いから足元見えない」は日本人らしい自虐ネタでもありますよね。「チクショー長身うらやましいぜ!」みたいなノリでレポーターの方も仰っていましたし。(笑)

なにやら拍手コメで一部の方に誤解をさせてしまったようですが、私は両国大好きです。かわいい弱点いいじゃないか。「家族好きでホームシックも弱点」なんて、なんて愛情深いやつらなんだ…! 大会が終わったら全力で家族サービスするといいよ…!!

■UFO関係で「火球」の情報をくださった方

…小学6年生のころに見たの、
これだったかもしれない。

ああああああスッキリしたような残念なような…!!
しかし火球の存在なんて知りませんでした。すごい!
情報ありがとうございました…!

■拍手>イラストの使用されている本に関しましては、直接発行元の方へとお問い合わせくださいませ。

第二弾きたあああああああ
予約必須。あんことノルの実現は第三弾に託す!!(無理)

記事/画像アリ | 2010/06/20 00:56



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
