@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


黒服さんとあれやこれ

■黒服日さんは色的に描くのは好きなのですが一度だって格好よく描けた事がないのだぜ。資料をちゃんと見ないから尚いけないのだぜ。(笑) この落書きは配色の試し描き。

恐ろしく久しぶりのらくがきUPに愕然の瀬田です。あばばば…!
最近本当に停滞していて申し訳ない限りです。
うまりずむの方は写真ストックのおかげでちょこちょこ
更新できているのですが、ぬ、ぬぉー。

本日はたまには日記らしいことをアレコレ書いてみようかと。
まずは報告など!

■夏コミ受かりました!
「さみだれ金魚」で一日目の金曜日、東地区 "シ" ブロック 25aです。
そうか、もうそんな時期なのですよね…! 話題を振られるまでウッカリでした。新刊どうしよう…チキショウどいつもこいつも可愛過ぎるので何をメインにしていいかわからないです…! 最近幼稚園パロディとかも好きなんですがどうしよう。夏休みネタとか、めんげえ北欧も描きたいよ…!









■ペットの里親バナーの下に、10月5日まで
2011年動物愛護管理法改正の要望書のリンクを追加です。
微弱ながらリンクのお手伝いさせていただきました。
そういえば今日9日は20年生きた先輩猫の命日です。良い缶詰を供えねば。
お手紙を下さった方、ありがとうございました。^^

■拍手>名無しさん>「プロイセンはイタリアのこと「イタちゃん」ねんて呼びませんよ。」
これは去年10月のBEAT ITのお話ですね。いやはや呼び間違い
大変不甲斐ないです。最新刊では「イタリアちゃん」ですよ!

いろいろ2
通販家具も増えてきたのだぜ。
ズボン無しを何とかしたいのだぜ。





ネットをめぐっていると時々自分の作品のレビューなんかも見たりするのですが、同じ号の同じ内容に対してなのに、人によってまったく感想が違うのが面白いです。読み手さんの趣味も好みも違うのですからそれは当たり前なのですが、本当に世の中って多面で出来てるんだなあ…としみじみ思う出来事でした。

ナンジャのヘタリアごはんかわいい。
カナダさんのホットケーキが(笑)


記事/画像アリ | 2010/06/09 00:40



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
