@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うおー
明日からウラカレ主人公の声優さん投票開始です。
興味のある方は是非ご参加くださいませ~。
(BL要素を含みますので苦手な方はご注意ください)
どんな人に決まるのでしょうね。オラワクワクしてきたぞ。

ちび1画像はカスタム神聖ローマ。
服が無いまま待機中。
しかもクマのリボンが差し入れで
いただいたお菓子のリボンだ。
ばりばり再利用だぜェー

時間ができたらいじりたいです…!
後ろの壁と床は100均材料だったはず。

一部拍手
・某1/6ドールのオリジナルデカールは売れた代物ではないのです(笑) あばばばば…
・きゃらびいは一冊しか持っていませんですね。残念!
・「芦屋さんのコミック化は?」で、出るといい、なあ…! アンケで単行本化支援いただけましたら死ぬほどうれしいです…!がんばります…!

■発掘したので追記

ごちゃに4ごちゃに5








ちびたりあ写真も発掘したのでぺたり。
くるんを作っていないままに待機中。
うまりずむに他の発掘物もUPしましたです。

5日は銀幕ヘタリア公開ですね…!いいなあ。
いってらっしゃいませー! 俺は! まだ! 逝けないッ!


記事/画像アリ | 2010/06/03 23:17



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
