@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


近況と怒涛のネタバレ


■怒涛の近況。
五月ということで「マイカレ」関係で、浪川さん(桜木)のアフレコ現場に行ってきましたですよ! 私がまさかの全力遅刻をしやがりました関係で個人間で一言もお話できなかったのですが、こう、言葉に出して言うのも躊躇われるほど、素晴らしい現場でござりました。詳しいレポはマイカレサイトで後日UPされるかもなのです。

■ヘタリア3巻を秋葉でゲットしましたよ!
19日ということで運良く早売り新刊をゲットできましたひゃっほー。
続きを読む、で怒涛のネタバレという名の販売促進活動をしていますので
当日まで知りたくない!という方はスルーくださいませ。
クリックだめですからね! 振りじゃないですからね!
ちなみに外に出られたのは仕事関係だからですorz

アニメイト限定もほしかったですのう。


































■がっつり間をあけて特装版のネタバレ。以下反転。
というか促進。これを見て特装版買えばいいと思うよ!

※隠し文字は、文字をクリックしつつ下の方にマウスをやれば
選択処理がされ、反転色の白で文字が見られるようになります。


おまけ冊子さんはキャラクター判断とイラスト。
まさかの北欧のターン! 5人全員のお子様版と、
+レギュラーキャラたちの初期設定が拝めます。
まさかイギリスが…そんな…まさか…!
全身図設定は蘭兄さん&カメさん&モナコさんも居るよ!
イタちゃんの七変化と、イギリスとアメリカのコスプレも注目。

本編。

新キャララッシュ。出番は少ないですが蘭兄さんも北欧も居ます。
書き下ろしも多数! サイト上にアップされていた漫画も再録されて
いますが、大部分が今の絵で描き直されているのですごいことに。
ビューティーな頭身の高い日本さん多め。
成長速度の速いアメリカの話もALLリニューアル。
西暦1000年の話といい本当に日丸屋先生わかってらっしゃる。
プロイセン、ローデンブルクはいい町なのでそれはやめてください。
個人的びっくりは、男ハンガリさんから女ハンガリさんになる
経緯の漫画がありましたことです。ううわわわー

あとねこまんがは次回も続ければいいと思います!


こんな感じですごい本でした。
回し者じゃないけどもう一回言っておきます! 特装版ええぞー!
わかりる!?そしてモブかっこええ!

さて仕事に戻ろうか…orz


ふと思ったのですが蘭兄さん左利き?
ベルトの傾きと拳の握るほうが…
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2010/05/19 21:36



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
