@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


のオー!
■PC不調の関係で結局本体丸々買い直しましたですコンチクショーイ! しかしこれで以前うっかり買い損をしたディスプレイを使えるというものです。4畳半のMY砦の部屋に液晶2台とかどういう目潰しプレイなんでしょうか。眩しい…! 郵便を出しに真昼に外に出たらリアルに溶解しかけた事といい、順調に廃人への道をひた走っているような気がしてならないのです。さささ鎖国したくない…!

ちなみに4畳半と言っても、こういう形状の机なので意外に快適です。面積だけは無駄に広ス。ここにディスプレイ二台とか、パッと見「機械に強そうな人の作業机」っぽく見えますが、その実、いい感じに能力ドンケツです。いまだに構造がサッパリなんだよママン!

ということで末までがっつりおんもに出られない生活です。
自業自得としかいいようがないぜ! 征ってきます!
更新もかなーり縮小モードになりそうでトホホです。
本当に申し訳ありません…。うう…。

ただいま発売中のねこぱんちには
芦屋さんのミニカラーポスターがくっついてます!

ピンク色の猫が居たっていいじゃないか!(笑)

■追記 拍手質問

ロフトベットは暑いです。マシンの熱気もあるのでしょうが、暖かい空気は上のほうにたまる性質があるので、天井近くがごつう蒸します。天井が高い部屋で使うのがオススメ。そして夏の就寝に便利なのが布団の上にゴザマット甚平さん。これと扇風機のトリプルコンボでのりきります。クーラーなどいらぬ! ほしいけど!orz




言われてハッとしたのですが、
そうですね、本日はアレの誕生日でしたね。
気づいてくださった方ありがとうございました…m( )m



発掘した背景的な何か。
ツッコミは無しの方向で。
記事/画像アリ | 2010/05/15 23:41



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
