@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お知らせ
■こんにちは瀬田です。只今マシンの不調にてメールの確認(karakuri@~)が難しくなっております。特にメールフォームからの内容は確認が出来ませんので、復活まで暫しお待ち下さいませm(_ _)m

■拍手ぷち質問返信

・使用しているデジカメはソニーのT9さんです。最近流石にガタがきたのか、手ブレ補正をかけようとすると画面がブルブルして止まらなくなります。せつこ、それ手ブレ補正やない! ただのブレや!

・とらのあなさんの「HELLO.HELLO.HELLO!」ですが、補充作業をさせていただきましたので、近日中に在庫が復活すると思います。申し訳ありませんが復活までもう暫しお待ち下さいませ~m( )m

・ディオマース「エリベルは俺の嫁!」

・写真の感想ありがとうございます!
 データが残っている分ももう少し追加してみますね!

■追記

・現在アニメイトさんで配布されている「きゃらびぃ」にて、「マイカレ」特集&漫画がご覧になれます。店舗へ脚をお運びになる方は宜しければぜひ!

・写真関係につきましては、「うまりずむ」の方に一部返信を
上げさせていただきました。確認いただければ幸いです。

・既刊「BEAT IT!」ですが、現在は在庫がなくなっております。
今後の予定(再録本にするか、など) はまだ未定ですが、
決まりましたら告知をさせていただきますね!m( )m

・ビタミンA…だと…そんなばかな…ごふっ


■まだまだ居間で追記

早く直ってください障害…ッ!
全力で作業中なので身動きが取れませぬ。

本家様、蘭兄さん喋りましたね!クール兄さんかっこええ!
よかった例の本のタイトル「捏造」にして本当に良かった!(笑)
でも何よりも最初に思ったのが「あの兄さんがふかしてる
キセル、マリ○ァナかな」でしたよ…。いやいやいやまさか。
(※現在はマ○ファナ合法) 日さん溶けちゃう!
拍手にて教えてくださった方もありがとうございますm( )m

スポンサーサイト

記事/画像ナシ | 2010/05/10 19:08



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
