@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お疲れ様でした!
■5/3 & 5/4イベント、皆々様大変お疲れ様でした!
私は5/3のみの参加だったのですが、スペース内でひたすら不審な動きをして一日が終わってしまったりで、不甲斐無いにも程がある感じでしたが、スペースまで足を運んでくださったお客様、とてもご親切してくださったご近所さま、ひきとめてすみません楽しいお話をありがとうございますな某サークル様、そしてバリバリ笑顔で売り子をしてくださった身内さま、本当にありがとうございました…! 差し入れもとても嬉しかったです。毎回おかしな勢いで本当に申し訳ないです、基本ひきこもり野郎なのでイベントになるとよく判らないテンションが、ががが。こちら大事に大事にいただきます…!m( )m そして今回も大変にお世話になりました赤ブースタッフ様。この方々無しにはもう本当にやっていけませぬ。いつも本当に感謝しております…。

そして勿論、
ゲスト執筆をしてくださった10名の作家様達に最大の感謝を!
ありがとうございましたー!

4日は遠出組の川背さんと、某漫画で紹介されていたお店のご飯と、(実は初の)中野プロードウェイにご一緒させていただきました。ご飯の感想は本当に漫画の表現で言う所の踊りたくなる味。そして中野はオタクのクーロン砦の名はダテじゃありませんでした、単純なフロアの区画割りのはずなのに、元来た階段が見つからない見つからない。1人で来ていたら普通にスンスン泣いてスタッフの人に出口まで誘導されるパターンですよ、恐ろしかった…!その後秋葉に寄り、柳さんと一緒に前々から一体は欲しかった初のお人形を購入してしまったわけなのですが、これがかんわええぇーのです。以前チラシでこのタイプを見てから「理想の桜ちゃん(日にょた)顔だよね」と話していたので、偶然ドールショウ限定版の焦茶髪版を買えて幸せでした。この話の続き(+写真)は続きを読む にて。マニアックでホントすみません。でもこの服を着せるのが野望だったんだ…!


本当に濃厚な二日間を過ごさせていただきました…。
何もかもまた明日からの糧にさせていただきます…!
ありがとうございました!

とらのあな様の受付も復活なのです。

New!快適本屋さんの通信販売が開始されました!

■三巻予告ボカシに気のせい程度にお気に入りキャラがいる気がして
ドキドキです。は、はやくー! 5月末ー!




↓秋葉で買ったアゾンのえっくすきゅーと7thの限定カラーさん。

「せっかく買ったんだからかわいい服を買ってこうぜ!」と
話していたはずなんですが…

ごめんなさいこれが私の 最 上 で し た 。
メカ娘好きも手伝って、軍服+小柄な女の子の属性持ちなのでこの服以外に思い浮かびませんでしたよ…。しかも武器は日本刀。まったくもうどこの厨二病かと。27㎝ドール用だったのでかなりブカブカなのですがそれも寧ろOKなのでひとりニヨニヨご満悦モードです。写真ではかなり髪が茶色ですが、本物はもう少し落ち着いた焦茶。そして柳さんは金髪カラーを購入。

「じゃあお祝いにお互い一つ、相手の人形にプレゼントをしよう」となり
決行されたのが↓です。


















瀬田→柳さんの人形へ黒レースのスキャンティ
柳さん→瀬田の人形へ白レースのスキャンティ

ばかかお前ら

これはひどい。
とりあえず仲良く互いの頬にグーパンチ。





もう一枚オマケ。
西洋服+和服、
軍服+和服。
カメラワークが親父です。
チラリズムは正義です。
構図取りとしても使っていますが、
三次元てきわどい…

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2010/05/05 04:10



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
