@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「HELLO.HELLO.HELLO!」
■ 新刊告知 5/3発売予定 「HELLO.HELLO.HELLO!

数年越しの悲願達成ですフォー! スパコミ発売予定のゲスト本の
新刊告知でござります。前ジャンル009の頃から大変お世話になっている
作家様たちと一緒にヘタリアゲスト本を作ってみましたですよ。
ジャンル的にもう本当の意味で「ここでしか読めない」ヘタリア漫画が
ぎゅうと詰まった仕様となっております。
なにしろゲスト様がすごいのです。まさかのあの有名作家様達が
総出陣なのですよ。前ジャンルでご存知の方は勿論、そうでない方にも
楽しんでいただける! 一冊になりました。嬉しすぎる!(私が)

■ ゲスト執筆者様一覧

 ・美川 べるの 様
 ・雁 えりか 様
 ・U-K 様
 ・刈谷 晶 様
 ・川背 様
 ・柳 はるか 様
 ・七神 銀次 様
 ・城戸 渉 様
 ・マチ 様
 ・水弥 舞月 様


なんだコレ夢じゃなかろうか。

5/3は 東3マ-5ab 「さみだれ金魚散歩」にて販売予定です。

後日他所にももう少し大きいサンプル画像を上げさせていただきますね。
通販はとらのあな様と快適本屋さまにて予定中!

サイトサンプル1
↓クリックで拡大↓
サイトサンプル2サイトサンプル3








タグ打ちでごつい地味な紹介ページも作りました。→ ここをクリック! 


記事/画像アリ | 2010/04/21 13:31



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
