@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


不思議な縁

■解禁日を過ぎたので画像の一部だけUP。
台湾で4月24・25日に開催されるイベントPetit Fancy12で発行される
日湾合同誌「櫻梅桃李」にてカラーを描かせていただきました。
本当に恐れ多いことです。m( )m あばばばば…
台湾の方には別所で大変お世話になりましたので、すこしでも
こうした繋がりが持てることは幸せなことだと思います。ありがたやー。
ちなみに日本での発売は後々予定されているそうです。
向こう版と日本語版両方買わせてください!

■ちょっぴり追記
ぐわっ台湾作家さんの二人が美しい!
なんだか名前の横に「/日本」って書いてあるのが
すごく新鮮ですよ…。そ、そうか、私日本人だった…!
限られた範囲の中で暮らしていると、海の向こうの世界の事が
遠く感じられてしまうのも事実ですね。

■全然関係ないですが鎌倉の大イチョウの木がへし折れたのが
ショックでなりませんですよ…。昔に数回と、近年も見たばかり
だったのに…。
マール社の「100年前の日本<2>」の白黒写真の見開きで見たものと、
そのまま同じものが「本当にあった!」と感激したのが忘れられず…。
うう…。こんなに葉は元気だったのになあ…。



「幹の内が腐りかけのスカスカで、よくこれまでもっていた」と
植物の専門家さんが言ってましたですよ。もしかしたら100年前の
白黒時点でちょっと既に辛かったんでしょうか。
1000歳のじいちゃん木かっこよすぎだよ…orz
うう…。


記事/画像アリ | 2010/03/09 14:00



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
