@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アンケ終了/リアル弁慶・義経





















■らくがき本アンケートありがとうございました!
こちらの作業にもなんとか目処がつきそうです。本当に絵のみで構成されているらくがき本なのですが、無事21日に出ていましたら、よかったら見てやってくださいませ…! ちなみに内容は驚くほどに 健 全 で す 。あれおかしいな、うっかりチャッカリそういうものも紛れ込ませる予定だったのに…! アカンです、皆々様のアンケートの清らかさに浄化されてしまいましたわ…!(笑) 時間があったら「裏版」とか作るのにコンチクショーッ。

(追記)拍手コメ>イベントでの個人間の取り置き…はちょっと
出来ないかもしれません。大変申し訳ありません;;

■なんだかここ最近ずっとヘタ関係の画像ばかりなので、
猫関係もペタペタしますです。せっかく猫漫画描いてるのですし!

以前からこのブログに来てくださっている方はご存知だと思うのですが、「芦屋さんの猫。」の猫のモデルはそのまんま家の猫でございます。名前は違いますが、黒猫と白キジのオスで、実際にちゃんと血もつながっている兄弟猫です。先代の20年連れ添った子は1匹でずっと飼っていたのですが、いやあ、血のつながりってなんだかいいですね…。しかし似てない兄弟もいたもんだ。

珍しく黒猫の目がちゃんと映ったので>写真
記念にUP。年末に病気をしたのは下の白キジの方なんですが、
順調に回復して、今ではすっかり元気です。
動物病院の先生は本当にすごいなあ…。
ちなみに病は尿道結石です。丁度3歳なので、一番
かかりやすい時期だったのですね。もう少し気をぬけませんです。

ちなみに性格もそのまんまです。黒猫はゴーイングマイウェイの
マイペースの塊で、白キジはちょっぴりあほの子タイプ。
複数飼いすると本当に性格の差がわかってびっくりです。
ちなみに先代の猫も「芦屋さん」に出ています。
下の階の氷川さん(だっけ?)家のリキがそれですよー。



スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2010/03/08 02:46



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。