@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


俺様野郎はお好きですか
■色々こそこそ進行中です。
前回「蘭兄さんがアレなことになっている」と書いたと思うのですが、なんといいますか捏造性格が間違った俺様といいますか、どS方面で進行しております。「蘭ニーサンは性格がヤンキーだったらいいなぁ」とチラリと妄想したらなんだか酷い事に! み、身内にだけ甘いヤンキーって萌えませんか。…も、萌えませんかああぁ……orz(小声)>しかも内容は甘くない

■相変わらずおんもに出られない状態なので、悲しみを紛らわす為にネットでイタちゃんのお国のペンダント(安し。)を購入してみたのですが、なんかこれすごくネコが寄ってくるんですがなんなんですか。 木の部分がなんかそういう物質で出来ているんですか。購入数日目にしてひどい有様(※主につけている私が)になっているのは何故なんでしょうか。世の中不思議で一杯だ…! 痛い!痛い!首にツメは痛い!!

なんかすごいのがノルウェーの空を飛んでいたらしい。
原因はおそロシア(笑)
こんなのが空に出現したら本当に驚くでしょうねぇー。

■2/2は009のジェット誕ですね!おめでとうラブ鳥!



記事/画像アリ | 2010/02/02 22:15



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
