@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


停滞していて本当にすみません…

■ミッフィーのくにのひと。

ごついカメの歩みでこそこそ
色々準備しております…!
蘭兄さんが途方も無く色々
アレなことになってしまっている
気がするのですが…もう
どうしたらいいのやら…!
とととにかく頑張ります!
あっノロからは復活しましたぜ!
ノロ自体よりも、お医者さんから
いただいた薬のほうが強力で
頭が始終グラグラするって
どういうことだ!(笑)

■拍手のコメント、いつも本当にありがとうございます。一つ一つ読ませていただいてはニヨニヨさせていただいております。m( )m 本当ならものすごい勢いでキーを叩いて返信でお話したいのですが…申し訳なひ…。

■実は最近、こそこそと外国切手(使用済み)の収集に燃えております。元々こまごまとした物とか、小さい雑貨品って大好きなのですが、国ごとに各々そろえてみると本当に印象が全部違くて楽しいです。イギリス切手は国名表記の代わりに女王陛下の横顔がプリントされているんですが、もうどんだけ女王陛下が好きなのかと小一時間。(女王陛下万歳ー!) 西ドイツのはお堅けど、旧東ドイツのはやたらに派手。ノルウェーのは地味可愛いです。フランスとデンマークは意外にシックで色味が少ない印象が。オランダ切手欲しいす…。おおお、お高い。

記事/画像アリ | 2010/01/31 01:54



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
