@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


たまには普通の日記ぽいものを
■ちょっぴり書いてみようかと思い立ってみました。>タイトル
こんにちは瀬田です。画像は斬月関係の掘り出しもの。
ダブル幼女とか本番では殆ど正面で描けなかったのですよね…!
プロトタイプ月舟さんはインドアぽい感じでした。

■16日は(ある種やって来て欲しくない(´・ω・`)) 誕生日だったのですが、
ふと16日朝の、朝日新聞を見てみたら刊数が「44444」。
………えええええええ。なんですかこれゾロ目で運が良いんですか、
それともダイイングメッセージ的な何かなんですか。
コラムに「4は不吉な数字と言われているけれど、二つ以上並ぶと
四合わせ(しあわせ)になるから大丈夫なんだよ!」って
せめてもの情けが書いてありましたけどなんか微妙だよ! 
っていうか日本人言葉遊びほんと大好きですね!

仕方が無いので「ハインリヒが5人居るんじゃないかな」って脳内で
誤魔化すことにしました。きっと熱血タイプとか子リヒとか居るんだぜ。
子リヒと子ルートってすごく仲良くなれる気がするんです、だって両方
ゲルマンですし。これで某エーリッヒも加わればもう最高なんですが
すいません私こんなですいません。

■週末来た兄に「何か欲しいものない?」と聞かれたので
「デアゴスティーニの江戸特集」と答えました。(ムリだ!)
いつか大正~明治が出てくれないかなと期待しているのですが…くっ。
江戸のは初コンプリートをしたいのですが、定期購読にいったい
いくらかかるんでしょうか…。

■作業中に90年代J-POPを流しで聴いていたら、すっかり忘れていた
過去大好きだった名曲と再会して 胃 が 痛 い で す 。
おお音楽とはすごいものなんですよ! 好きなタイプの音と歌詞を聴くだけで
それにあわせた漫画とか絵とか描きたくなる不思議なパワーが
ふんッだんに秘められているのですよ…!! しかし目の前には作業の山が!

追加タグ : 名曲がすばらしすぎて生きるのが辛い


■すきすき素材屋さん






クリックすると別窓で飛べます。
前からこそこそ通っているサイト様。全部好きだ! 可愛すぎる!
どれが一番とか本当にきめられない…


記事/画像アリ | 2010/01/17 06:59



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
