@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


全力2009!
■明日から開催の大型イベントと共に2009年も終了ですね!
私は一日目の29日、「さみだれ金魚」+「空中散歩」の合同スペ、
東1 "J" ブロック 60a
で直参をしておりますので、よろしければ
お立ち寄りくださいませです。赤いマフラーのデンマークマが目印です!
既刊の枢軸+連合本「BEAT IT!」と、
新刊デンノル本「RE:ANKO UZA UNLIMITED」
を販売の予定です。

ちなみに31日は売り子参加なので、本当に骨の髄まで
オタク一色で2009年が終わりますよ…。なんて嬉し恐ろしい。

関係ないけど49話の日本さんがすごいことに。>投げキッス
フランス兄さんなんていい動きを…!

2009年も色々なものを楽しく描かせていただきました!

この人達とかー


この子達とか…


こんな感じの サンドバック デンノルとか


商業では「芦屋さんの猫。」とか


霊感少女の「レーカン!」とか


そして2009年は009の年でしたね!009は永遠に不滅です。


この自画像も元々はカミカゼダイブ時代の日記代理人でしたね…。
代理キャラに「加速装置の残像」か「ごはん(白米)」か「鼻星人」かの
どれかを使うかって話になって(エエエエエ)↑の鼻星人を選んだような
記憶が。まさかこんなに長く使うことになるなんて…!(笑)

2009年は本当に色々ありました。2010年も何かあるんだろうかと
今から既にハラハラしているノミの心臓ですが、とりあえずは
全力で生きていこうと思いますです。粗忽者のダラダリ人間ですが、
これからもどうかよろしくお願いいたしますm( )m

■こそこそ質レス。ペンタブはワコムの一番ちこい奴です。1万前後。
色はグレーなので初期のものかもしれませぬ。

■入院していました猫の容態につきましてのレスも本当にありがとう
ございました。現在なんとか順調に回復をしております。

無理やり薬を飲ませる→嫌われる→人間座布団として使われる
→あったかい→なつく→無理やり薬を
 のサイクルを続行中。
そろそろ人間不信に陥るんじゃなかろうか。orz (涙笑)

■お久しぶりな人から拍手が!神さん、マイカレのコス希望です!
(第一声)それは冗談としてお久しぶりです。これからも宜しくですよ!
まだここを覗いてくださって嬉しいです。うう…

2010年もよろしくお願いいたします!



西館→東館のコンコースに何か出現するらしい。びっくりだ!



○29日 深夜帰還しました!

スペースまで来てくださった方々、本当にありがとうございました!
あまり寝ていないテンションだったもので、途中からいつもどうり
かわいそうな人と化しておりましたが、お相手くださって
本当に嬉しかったです。いただいてしまったお手紙や、
差し入れも、大事に大事にさせていただきます。m( )m
もう一度、ありがとうございました!

ほんじつてにいれたあいてむ

・すてきなごほん
・すてきなおかし
・すてきなおてがみ
・すてきなおもいで

・ひみつのしーでぃーあーる
・ようつう
・たいりょくのげんかい
・だめなひとのみほん


うわあああああああああaaaaa orz

ヘタさんはコスプレの人のレベルがすごく高くて見ているだけで
幸せになれますです。多面でホレボレさせていただきました。
スペースに縛り付けてしまったごっつかっこええデンマークさん、
ノルウェーさん、神聖ローマさん、ポンコツのお相手をさせて
本当にすみませんでした。そしてありがとうございました!
今夜はいい夢が見られそうです…!(笑)

あとクリスマスフィンランドさんにサルミアッキを貰いました。
イベント終了後ヒョイとつまんだらくぁwせdrftgyふじこlp


ま、まさかあの方からのお手紙なんて…!
ははは恥ずかしいブルブルブル…

記事/画像アリ | 2009/12/28 18:22



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
