@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マイカレとウラカレ




■こそこそとご紹介告知でゲス。
ただいまアニメイトさまTOPのバナーから飛べるこちらのページ、
「マイカレ」「ウラカレ」の企画に参加をさせて
いただいておりますです。一言で説明をするならば、
ワンコインで素敵の扉を開けようぜ!という
壮大な企画なのでございまス。(※一部に語弊が)

現在公開されている声優さんだけでも恐ろしいほどの豪華さなので
私はもう吐ける血ヘドはすべて吐ききってしまい ま し た 。
興味のあるお方は是非是非、輸血パックを片手にお飛びくださいませ。
頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。m( )m


■クリスマスの癒し画像をぺたり。
あっという間に終わってしまったクリスマスでしたが、
皆々様は楽しい時間をすごせましたでしょうか。
写真はオランダのチョコレート工場にて。
なんというしっぽピーン!

私個人の最ッ大のクリスマスプレゼントは、家猫が
結構重症な病気をしたものの、明日には退院ができるという
その事実ですよ…。 猫の神様 もし居たらありがとうーっっっ!!!

画像はわんこですが。(笑)



記事/画像アリ | 2009/12/26 04:08



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
