@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


宇宙戦争
051

■お金もないくせにムヒョ1~2巻を買ってしまいました。ロージーが一生懸命で可愛いです。ムヒョもツンケンドンでカワイイですv一巻に好きだった短編読みきりも載っていて満足満足。ああ、早く「みえるひと」も単行本化されまいかな~。>ゲスト霊(笑)がいちいちツボなんですこの漫画vv

■宇宙戦争を(今更ながら)見てきました~。
一応↓フセで感想。

すごい迫力でした~。もうコレいくらかけてるのってくらいの爆発!アクション!耳がキンキンいいました。(笑)…いい印象に残っているのはやはりお父さんのキャラクターでした。普段は子供とのコミュニケーションも希薄なお父さんが、緊急時になって初めて、子供と向き合うようなシーンもあったり。仕事バカ(?)で、子守唄の一つも満足に歌えなくて言葉に詰るシーンは切なかったです~…。(しかもその子守唄シーンをああ繋げて使うとは!)>息子もいいやつでしたし。娘も可愛かったですネ~v

逆に怖かったのは、やっぱり川を死体がドンブラコドンブラコしてきたシーン(涙笑)と、車を奪われそうになる暴動のシーンでした。ああいう映画で何が怖いかって、錯乱した人間の描写が一番コタえるんですよね…(TヮT)…。いざ自分の命が危険にさらされるとやはりああいうノリになっちゃうものなんでしょうか。生きるために一生懸命なら何をやってもいい訳ではないと思うんですが、頭がスパークしている状態ではやっぱり無理な話ですよねえ…;>しかもこれ、地球全体の危機だし

しかし何が驚いたって、この映画
オチがすごいよ!
話のバランスを起承転結の割合で分けるなら「起3、承5.5、転1、結0.5」くらいですもん!(驚)あまりのアッサリオチ加減に「ええええええおおおおお終わっちゃったよー!!?」と思わず叫んでしまうかんじ。…、け、結局、奴等を殲滅させたのは地球上の微生物とかなんとか…??(すでに曖昧)わわわわ解らねぇだー。じ、自滅じゃないみたいだけど、…何?(涙)

…過程を楽しむ分には素晴らしい映画だと思いますよ。はい。(笑)>オチに驚いてくれ!是非!

感想終わり!
ちなみにスタッフロールが終わるまで着席していたの
私だけだったとです。(・・・・・・)

■ランドオブザデッドも見たいなあ。前作がサクサクストーリーが進む、結構中身の詰ったゾンビ映画だったので。>元職場では全力疾走するゾンビ軍団にスタッフがこぞって爆笑していたらしいですが(笑)>感動系はお部屋で1人スンスン泣きながら見るのが良いのです。他人の前では泣けません…(笑)

■勝手に私信→神楽さん
継承ゲッツおめでとうございます~。
そしてありがとうございます!!(>ω<)二巻では黒朱月が見られますですよv(笑)お忙しそうですがどうかお体にお気をつけて!
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/09/14 23:01



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
