@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


せっかくあるのでドイツ写真(1)
■リクエストもいただきましたし、季節柄なんだかちょうどいい気もしますので、以前のドイツ旅行(12月)の写真を細々と上げてみることにいたしますです。容量の関係で原寸ですが、興味のある方は続きをクリックです^^。ちょこちょこと日々増えてゆきますヨー。


こちらはノイシュバンシュタイン城に向かうバスの中から。





こちらもバスで移動中の窓から。石畳が綺麗です。


おーおー見えてきたーキター!ルートヴィッヒ2世の立てた城です。


陽があたると印象も違いますね。


ふもとに着きました。すぐ近くにホーエン・シュヴァーンガウ。


馬車も居ます。ツアー案内でしょうか。ここから更に車移動。


うーまーづーらアァァァー! 綺麗です。目が綺麗です。

↓案内所にもサンタさん。青サンタは超戦士色ですね。



高台に着きました。景色が綺麗すぎてオッソロシイ事になってます。

↓歩いてお城の近くまで。見えてきました。てっぺん拡大。







入り口から入りました。赤い文字は入城の順番待ちの番号です。

↓観光客の人も楽しそう。おじいちゃんの帽子が素敵。



お城の中は写真撮影禁止でした。
城中で、唯一撮影OKな場所はこの窓辺です。美しいー!


出口付近には精巧な模型がありました。細工がスバラシイ。

↓案内所まで戻ると陽も落ちてきました。12月、ちょっと寒そうな大木。



ドイツの
有料お手洗い。
お金をいれて
ガッコン、と
バーを越して
入ります。
値段は大体
50~80セント。
ここのはもう
少し高かった
ような…。
もう記憶が
あやしい…。










クリスマスマーケットより。夫婦さんでしょうか。


ドイツ語で「動かないで!」なんて出てくるはずも無く
ピンボケしまくってしまった一枚。いいカップルなのに…!


とにかくいろんなお店がありました。ガラスや革製品、鉄を
扱ったものが多い印象があります。

↓なんか魔法とか使えそうですよねこの本…!



リアル武器屋もあります!ハルバードとグラディウスが
一本づつ欲しいんですが。

↓街の公園にはドーンとツリーがありました。
マーケットをやっているところには、一本はあったような



街中のお店の
オーナメントが
神々しいです。


今回は
ここまで!


スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/12/19 03:57



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
