@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


情報更新&ねこぱんち

サークル情報更新しました。

そして今更気づきました、
仕事履歴更新されて な い !
メモだけとって更新してなかった
アホは私ですorz
うう、今度ちゃんと直そう…。





全然関係ないですが
元地元のすぐそばで事件が起こって
ニュースになっていました…
うわあああビックリした…!
元家の目の前じゃないか…!!


★14日本日、月刊ねこぱんち発売です!
野郎さんだらけの猫漫画ですが
よろしくお願いいたします!

















■あとですね、せっかくの大きなイベントなのだからと
初めてポスターサイズ(A2)に画像を引き伸ばす作業なぞ
してみたのですよ。結果、

な ん だ こ の 羞 恥 プ レ イ
















引き伸ばせば引き伸ばす程に心臓が壊れそうになるぜー!
すみません、もう本当にすみませんごめんなさい
自分のでかい絵がこんな恥ずかしいと思わなかった…。
誰か判りませんか、この気持ちわかりませんか…!orz

無駄にでかいので、見かけましたらよろしくですorz

空中散歩のサドアポさんが年末で死ぬほど忙しそうなので
頑張れ、超がんばれと心でエールを送っていたら
瑞さんから癒し画像をいただきましたよ!



瑞さん宅の猫。
み、耳が、三角の耳があ!(悦)

瑞さんこと瑞山様とは、居住地区が
近いのでよくダベったり漫画の貸し借りを
するお仲間さまなのです。
好き漫画を開拓できるお友達が
いるのは本当にありがたいですm( )m



新刊の白と黒のバイレもいただいてしまったのですが、褐色v白少女ってどんだけツボな組み合わせなのかと小一時間問い詰めたくなる設定でした。何もかもが美麗の一言の溜息ものです。未読の方は是非是非! 

あと瑞さん、お宅の娘さんをぼくにください。

記事/画像アリ | 2009/12/14 14:49



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
