@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


らくがき

■今日はやっと新刊が読めるぞ!
でも深夜だから午前一配達だ!
女の子飢え。

快適本屋さんのBEAT IT!在庫が
復活したとのお達しが。
いつも大変お世話になっております…!

冬の新刊も効果線を沢山描きますよ!ええ無駄に!
ちなみに内容はデンノルデンです。(一周した)
タイトルどうしよう…うーんうーん…

■28日午前。新刊ゲットですー!
よつばと9巻、すべての話に悶え抜きました…!
かかかっ、かんわえぇぇぇぇ!前編フルスロットル
めちゃくちゃかんわえぇぇぇぇぇ!!!
この漫画は大人も子供も可愛くて本当に癒されます。
ああちくしょうです、頬が痛い、上がって固定されすぎて
痛いです。そういえば私がドイツで買ったベリーゲラ
どこかに落としてしまったなあ。小さかったのが仇に。
ラブレス9巻はゼロのふたりの渚先生に対する
感情がもうかわいすぎです。ミムロ達ももっと出て欲しい!
おまけ冊子漫画も大好きです。

新刊あと半分はペン入れの後にとっておくんだ…!
我慢できなくてパラ見したちびさんもかんわええ!

記事/画像アリ | 2009/11/28 00:21



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
