@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちびズ
お花の似合うひとたち。





■とら穴さんと快適さんの「BEAT IT!」がただいま在庫不足中のようですが、月末前には復帰できると思います。ああありがとうございます…!そして色々と慌しくてすみません。m( )m 冬コミと(受かれば)擬人化王国3にも出来るだけ在庫を持っていきますですよ。最近本当に寒くなってまいりましたねぇ。灯油ストーブなしには生きていられません。タブレットの線もガタガタブルブルですよ、げべうぐふっ。

■原稿中はテレビが見られないのでもっぱらニュースかラジオなのですが、深夜2時に怪談朗読ラジオを聴きながら幽霊関連のマンガ描くのってどうなんでしょうか。 音も無くふと背後のドアが開いたりすると、真面目にヒイィィィッ!ってなりますですよ。怖い話はけっこう好きな方なのですが、時間がアレだと流石に恐怖です。画面が消えてる黒いブラウン管超怖いです。でもやっちゃう不思議。ガタブル。

月末はたくさん好きなマンガが出るので嬉しいです。
よつばととちびさんと未来日記は即日チャリで爆走してゲット予定。
本棚がいくら整理しても段数が足りません…。

■suさん。カラー、モノクロだけどいいんすか!白黒だけどいいんすか!(笑)
是非みたいです。

■ドラマは全然見られない(必ず見忘れて続かない)のですが、日曜日のJINだけは通してがっつり拝見しております。今晩のは山田に死亡フラグかとハラハラしましたよ…! 坂本さんが野性味があって良いのですよね。草食系よりも俄然ああいうキャラが大好きなので、毎週楽しみにしています。女の子もみんなかわいいなあ…!

今の作業BGMは日本人の忘れ物シリーズです。
だめだ音声だけなのにPC画面が滲んで見えない。

記事/画像アリ | 2009/11/22 17:06



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
