@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まだまだ引きこもり中

■うにゃららと色々と描いています。
同人誌関係のページをちょっぴり
更新いたしました。既刊である
ANKO~とUNDER~は現在通販が
行われている在庫で一度終了となります。

「後は…BEAT ITだけだ!」
(赤戦闘服ネタ)






■相変わらず慌しい感じなので、拍手の返信が出来ていなくて大変申し訳ありません。携帯壁紙の関係で質問をいただいたのですが、画像が動画形式で保存されてしまうというパターン(!?)もあるそうで。おそらくは画像を保存、携帯へと送信する過程で形式が変化をしてしまっているのではないかと思います。送る際の拡張子(.jpg)に気をつけてレッツチャレンジしてみてくださいましな。

+追加。
携帯の機種にもよることですので、「こうすれば絶対大丈夫!」という説明は少し難しいかもしれません。フリーのペイントソフトなどで加工をして、ご自身の機種のタイプに適応させることが一番の近道だと思いますm( )m。

■近況。
「レーカン!」の天海さんと井上さんを七神さんが
描いてくれましたぞウワーイ!


















やっぱり七神さんの描くツリ目女の子はかわいいですのう。九十九のカナタのときのU-Kさんのカナタといい、自キャラを描いていただけるのは恥ずかしくも嬉しいものですね。ウワーイ!

拍手で高校生の娘さんを持つ方からちびたりあが好きコールを頂きました!


「うわーい!」
「ぅわーぃ、
……。」

使いまわし
ごめんな
さィ。




■ペン入れしてて線が曲がった。
こわいよ…怖すぎるよ…でも合間の伊集院トークが面白すぎる…!

記事/画像アリ | 2009/11/18 14:07



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
