@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


発掘2
■日々うにゃらうにゃらと何かを描いております。
フォルダを漁っていたらまた動画関連の未使用絵が出てきたのでペタリ。これなんだろう…何に使おうとしていたんだろう…。すでに脳が劣化しております。兄ちゃんでかいZE。

拍手の質問にちょっとだけ返信ですm( )m
・先日の携帯画像ですが、一般の壁紙サイズのパターンが多すぎるのでカスタマイズは各々加工くださるととても助かります。本当ならもう2~3パターン大きさを作るのでしょうが…大変申し訳なく;;うう、すみません…。
・冬コミの予定ですが、新刊は未定です。
作るとしたらきっとデンノルかノルデンかデンノルですね!(一周した)

連載開始できたら芦屋さんの絵もつくるぞー!
弁慶の着色が流し込みツール一発で終わるぞー!(笑)
里親サイトの毎回画像の変わるバナーにドキドキです。
弁慶と義経のモデル猫もここ出身。







今なんかカウントが悔しかった…(笑) 
ゴシゴシムシ。

記事/画像アリ | 2009/11/13 02:08



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
