@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


新手の衝撃('A`)










似てるけどさあああ('A`;)


聞いてみたら「似てると思ったから名前をネットで調べた」そうです。
おまっ…ま…かゆ…うま…orz 
まって兄さん…それはパンピーの所業じゃないわ!
目を覚まして!!

orz

以下は拍手返信となります。('A`)





■以下は拍手返信となります。

瑞の方>弁慶はカラーで描いてもモノクロで描いても無表情の威圧感満載になってしまいます。腹に乗られたらふみふみされるんですぜ!(笑) 例の小説は実はものごつう楽しみではあるのですが、まずはお仕事ですよねorz。もう、これほど一日が36時間になれと願うこともありませんよ!

更の人>カミカゼよりの再会ですか、ありがとうございます!現在もおかげさまで色々と描かせていただいております、瀬田ヒナコです。鬼畜さんやGUNSの話を聞くと、本当に時間の流れを感じますねぇ…ううしみじみ。私も米英は好きですよ、自分で描くとツンVSツンになるので全く萌えませんが。(涙)

モの人>さっそくのご感想ありがとうございます。メリカのガッスンゴッスン!はあくまで笑顔(笑)で描かせていただきました。ちなみにこの動画は完成はしないのです、すみません、だって枚数が無理なので…!orz

名無しの人>生きる気力…!ならばいくらでも打ち付けましょう。エンドレスgifはメリカと同じく疲れ知らずです。

そーれ!ごっすん!ごっすん!



記事/画像アリ | 2009/10/21 00:50



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
