@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


負けた

■カラー試しで流し込みツールドボン芦屋さん。ポップな色ってどうやったら出せるんだ…!色々とアイタタな出来なのでTOPはまた別のものに差し替えようと考え中。なんか負けた気分…!

■ドタバタしていてうっかりしました。
現在コンビニにて発売中の「おとなのねこぱんち」にて
読みきり芦屋さんの二話目を載せていただきました。
ブラリ買い物の予定がありましたらよろしくお願いいたします。(笑)



■新刊裏表紙のちびイタちゃん。ちまこい絵を集団で描くのとか好きです。野生のちびあんことかちびノルとか草むらに生息していたらいいのに!とか考えてしまう私はもう色々な意味で終わっているのかもしれません。いいじゃないか、リアル妖精の国だからいいじゃないか!リコリス振りまいたら出てきませんかね、17億の妖精とか。(笑)


■メールフォームに関するお願い
いつもメッセージ等本当にありがとうございます。
しかし恐縮なのですが、サイトの感想などは出来るだけ拍手コメントで送信をしていただけますととても助かります。お仕事のメール管理の関係もあるのですが、拍手のほうがまとめて直接返信を打つことも出来ますので…。

また最近の事ですが、メールフォームから「同人誌への執筆」を希望するメールを複数いただいております。大変申し訳ありませんが、無償・有償に関係なく、現在 個人同人誌への執筆は辞退させていただいております。ご了承くださいませ。m( )m しかしお誘い、本当にありがとうございました!

■以下は拍手返信となります。
恐ろしいほどの放置モードでごめんなさい…orz




■以下は拍手返信となります。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

成の人>おやつねこぱんちゲット、ありがとうございます!続編は現在発売中の「おとなのねこぱんち」にて描かせて頂きました~。正式な一話からの連載は12月発売のねこぱんち本誌でスタートです。弁慶、気に入ってくださってとても嬉しいです。009関係の方で今でもいらしてくださるなんて…うう…(感涙)

水の人>ビーンズを見てくださっていたのですか。ありがとうございます、はじめまして瀬田ヒナコと申します。時にこっそりと時にオープンに色々なものに手を出し、暗躍創作をしておりますので、また他所で見かけましたら名前は伏せつつ(笑)ニヨニヨとしてあげてくださいね。

破の人>スヴィーの愛称は新鮮でしたね。北欧ではああいう感じの名前の略し方が一般的なのでしょうか。動画関連の感想もありがとうございます、貫徹はお肌に猛烈に悪いです!(教訓)

あの人>来訪ありがとうございます、はじめまして瀬田ヒナコと申します。「僕の見た秩序。」さんですね。実は私も当時バリバリの日参リピーターだったのです。いよかん君のアイコンも作ったり、こそこそとファン活動をしていたのですよ。懐かし恥ずかしいです。^^ノシ

板の人>はじめまして瀬田と申します。某趣味動画のご感想、本当にありがとうございます。製作には本当に時間と根性だけが必要不可欠、ですよね。(涙笑)。また機会がありましたらその際はどうかよろしくお願いいたします。サイタマなあれには愛がこもりました。ださいたま大好き!

桜の人>リンクどうもありがとうございました!直接確認は出来ないのですが、恐縮です。新刊の枢軸+連合本は「とらのあな」様で取り扱っていただけそうなので、イベント発売の11/1日には通販が可能になると思います。正座は時折脚を楽にしてください、痺れて大変なことになるので(笑)

青の人>ねこぱんちご感想、ありがとうございました! まさか「それミュー」の話題が出ますとは…! 確かに言われてみれば芦屋さんの振り回されっぷりは、当時のアポロンに通じるところがあるような気がします。うう、漫画のノリも三つ子の魂百までなのですねorz ミュートス懐かしいです。今でも大好き!

モの人>連載をいただきましてとても嬉しいです。これもモの人を含めました、読者さんのおかげです、本当にありがとうございました!しかし二冊買いは大変ですよ、どうか、どうかご無理はー!

名無しの人>本家でも日さんは片方の肩出しを披露なされていましたね。基本服をかっちりと着たストイックじいさまが私も好きですが、たまにはああいうものも良いなぁと思いました。タグ検索は気づけば一日閲覧で終わっている魔の技術だと思います、恐ろしい…!

あんの人>返信不要とありましたが、こっそりと返信です(笑)。北欧壁紙使用ありがとうございました、今になると(配布だなんて)何やら恥ずかしいことをしたものだなと、床をころころと転がる思いです。PC暦10年で古参であれば、私は一体…!orz ああ、ああ。いえいえ忘れてくださいませ。

蒼の人>来訪ありがとうございます、はじめまして瀬田ヒナコと申します。例の作品は既に諸事情により消えてしまっていますので、せめて別の形で残してみたいと思い、あのようなものとなりました。イギさんとイタちゃんを気に入っていただけて嬉しいです。これからもどうか、よろしくお願いいたします^^

ゆの人>11月1日のスパークでは(無事受かっていましたら) 既刊二冊と、新刊一冊の合計3冊を販売させていただく予定です。スケッチブックはその時の都合や、状態によりけりになると思いますので現在は未定ということで。当日、お会いできるのを楽しみにしております。

Suの人>そういえばアカウントを持っているのでしたね、なんとなく気恥ずかしいものです、うかつ…っ!(笑) いえいえありがとうございます。 ランクインは「今旬のジャンル」という後押しが大部分を占めているので、もっと実力をつけなくちゃなぁと逆に戒められる思いです。ちなみにまだ未決定ですが、もう一本書き物が増えるかもしれません。黒髪少女はお好きですかうへへへへ。

クの人>初来訪ありがとうございます、はじめまして瀬田ヒナコと申します。ラプソディー話、共感していただけて嬉しいです。なんでしょうか、本当にあの歌は涙腺にほろほろと来るものがあるのですよね…。うっかり涙目にならないように、外で聴くのは自分ルールで禁止にしています。恐るべし亀有!(笑)

壱の人>なんとか作業も一段落しまして、私のポカが無ければ(そしてイベントにきちんと受かれば!) 新刊を無事お届けできる状態になりました。ワクテカしていただける内容かは不明でドキドキなのですがTωT、ほのぼの枢軸&連合を描きたいという野望だけは詰め込めたと思います。よろしくお願いいたします!

藻の人>どの作品の事をおっしゃっているのかは判りませんが、一番にアクセスが多いものであれば、私が直接UPしたものは現在存在しませんので、ネットの大海に漂う他所のものを探してみては…としか助言できません…^^; 大変申し訳ありません。

朔の人>はじめまして、瀬田ヒナコと申します。コメント本当にありがとうございました。混同の件ですが、各所各所で名を使い分けして頂ければとても助かります^^。ノベルの挿絵や猫漫画等、これからも頑張ってゆきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。ちなみに神とは違います、ノーマルださいたま民です(笑)

ミの人>皆々様のおかげで再度芦屋さんを描く機会がいただけました、とっても嬉しいです、ありがとうございます!アニメのヘタさんは実はここ数週のものは(忙しくて)まだ見れていないのですよ、チェックしなくては!ラプソディは本当にジワンとくる歌ですよね。意外に共感してくださる方が多くいらっしゃって、嬉しかったりどこか切なかったりです(笑)
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/10/14 01:21



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。