@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


描いてー描いてー猫いてー
■「葛飾ラプソディー」を聞いていたらふと泣いていた20代です。>挨拶
なぜだ! まだそんなに郷愁とか感じる年じゃないはずなのに
なぜこのメロディーがこんなにも沁みる!orz いい曲だ…













■カラーは11月1日発行予定の枢軸+連合本のもの。
内容は恐ろしく超健全なギャグ内容になりました。自分がいかにもう若くないかを悟りましたよ…! あれです、ストイックこそが最強の萌なのだという(黙れ)。 となりにいる寒そうなじいちゃんはフォルダからの発掘物です。じいちゃんは何度描いても思ったとおりに描けません。ああタイトルどうしよう。二つの候補でグルグルしています。

■こんな場所での返信ですみません、メールフォームから某アンソロジーにお誘いくださったお方へ。少々事情があり、直接のメール返信が出来ず大変申し訳ありません。執筆参加は今回は見合わせて頂きたく思いますが、企画本はファンとして是非是非購入したい衝動に駆られました。完成のその時にはどうかネット通販へのご検討をお願いしたく…!

■最近アップする絵がヘタさんばかりで恐縮なので次は猫いくぜー猫やるぜーと意気込んでいます。現在発売中の「おとなのねこぱんち」でも発表されているのですが、コンビニで買える猫漫画ナンバー1・月刊「ねこぱんち」にて、「芦屋さんの猫。」が12月から連載をいただけることになりました! これもすべてアンケートにて支持を下さった皆々様のおかげです。本当にありがとうございました!

ピクシブに一点の追加。
拍手返信は大変申し訳ありません、もうすこしお待ちを…!

■11日深夜追記













いろいろなものが同時進行であばばば!しております。
拍手の返事等、お待たせ状態でほんとうに申し訳ないです…。
も、もうちょっとだ!もうちょっとで一区切りなんだ!
新記事では芦屋さんを描くんだー!

枢軸+連合本はキャラを多く描きたかったので4コマ漫画です。
ゆるゆる極まりない内容なのになんでこんなに効果線が多いんでしょうか…。

友人に「お前の猫漫画、なんでこんなに効果線あんの」と言われたのを思い出しました。こ効果線はなあ! ソウルなんだよ! なきゃ死ぬんだよ!(私が)  でもカワイイ猫漫画に効果線て不要…ああいやいや…orz

記事/画像アリ | 2009/10/03 02:11



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
