@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


携帯で「き」を選んだら
■携帯で「き」を選んだら

きさま、はんらんぐんだな!

と出てきた私の携帯は一体どうしたら。

■まさかの本家の北欧更新に色んなものを吹きましたが私は元気です。
どんだけお兄ちゃんって呼んで欲しいんですかノル。
スヴィーって愛称は新鮮だ。
効果音「デーン」であのポーズってどんだけノリノリなんですか。
ちっちゃくニヨニヨしてますし。
そして初の地味いびりは意外に本当に地味で安心しました。
(でも地味に本当に痛そうです)
アットホーム(?)北欧のイメージがようやく判りましたー
なるほどこういう感じなんですね!

やっぱりあんこは不憫なのか…(笑)

以下は拍手返信となります。m( )m







■ここから下は拍手返信になります■

ゆの人>はじめまして、瀬田ヒナコです。書き込みありがとうございます。「ANKO UZA~」は言われてから気が付いたのですが、現在在庫切れとなってしまっているのですね。オフでの販売は今年内で二度(11月と12月)行う予定なのですが、オンに関してはまだ未定でして…。もう暫しお待ち頂けますと幸いです。大変申し訳ありません。

名無しの人>本家更新には色々な意味で驚きました。アイス君のDNA検査発言の時点であのお話は出来ていたのでしょうね。スーさんの愛称といい、珍しくニヨニヨしている(顔半分で判りませんが(笑))ノルなど、珍しい北欧一家が拝めて幸せでした。映画化は以前より何かで聞いていましたが「ついに!」という感じですね。長編のシナリオを書き下ろすのかな?と今からドキドキです。

メの人>はじめまして、瀬田ヒナコと申します。今後ともよろしくお願いいたします^^。質問返信ですが、私はアニメーターなどという高等な人間ではありません(笑) でも動画を含め、私の絵を好いてくださってとても嬉しいです。メの人もクリエーター系の職種を目指すようですが、頑張ってくださいね! 生きているうち、全力で好きなことを出来るのはとても幸せなことだと思いますので。

記事/画像ナシ | 2009/09/25 02:16



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
