@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちびと

■ブラシテスト絵。
眩い絵が昔から好きです。





■せっかくスペースのがあるのだから
何か増やさないとイカン気がしまして
原稿作業の間にちまちま描きました。
大きい版はpixivにあります。
ミリペンのインクが!インクが!!




■後々詳しくご報告できると思うのですが
商業関係のお仕事で4コマの連載がゲッツできました。
かわいい女の子や男の子や獣描くぜー描くぞー
よろしくお願いいたします!m( )m

■臼井先生の件はいまだに信じられません。
素敵な作品というものは花のようですね。
知らないままでも生きてはいけるし、なくなっても
生活に支障はないのだけど、ぽっと彩られていた
色がなくなってしまうと、とても味気が無くなってしまうんです。
クレヨンしんちゃんは多面に沢山のいろどりをくれたと思います。
「くれた」とか、言葉を過去形にしたく無いです。ああもう。

以下は拍手返信となります。






■ここから下は拍手返信となります。

ノの人>はじめましてこんにちは、「UNDER~」の感想ありがとうございます!瀬田ヒナコです。あの漫画は本当にあのシーンを描きたい情熱だけで出来た本なので、ピックアップくださって嬉しいですよ(笑)。動画拝見いたしました!個人的に1:38のノル君が可愛くって好きです。シリアスどころではあの子とフラ兄さんのシーンが。

破の人>pixivよりのお越しどうもありがとうございます、瀬田ヒナコです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。絵に関しての返信ですが、上手い下手ではなく、きっと絵の好みの問題なのだと思います。私の絵を好ましく感じていただけたのであれば、これほど嬉しいことはありません。m( )m絵はとにかく好きなものを描き続けることが大事だと思いますよ。

たの人>ご感想ありがとうございます! 過去の楽しい想い出は幸せで美しいけれど、現在の関係もこれはこれできっと楽しいのかな、なんて想像しています。ちび時代…かわいい顔で「くたばれ!」とか、凶悪ですよねえ…(笑)

瑞の方>ときめいていただけましたか! そういえば年の差好きでしたねウフフフフ!(笑) 不器用なキャラが子供の前だけでは素直とか、そういうのってこそばゆいムズムズした萌えが走りますよね。フラ兄さんの絶望顔というのは想像が付かず手が止まりましたよう…。今回は限りなくプレーンの着色ですが、加工が可能なら描き足しで雨を降らせたに違いありません。(笑)

名無しの人1>仔メリと紳士で描かせていただきました。一件しあわせ全開に見えるこの絵ですが、きっと副音声は「くたばれイギ○ス!」なんですよ。(笑)

城の方>深夜にこんばんわです! この二人は一度色をつけてみたくて、ブラシテストに乗じてこそこそとUPさせていただきました。アメとイギは家族愛的なものが大好きなのです。きっと次も、また新型ブラシテストと称して何か描くに違いない。(笑)

ミの人>こそこそと絵をUPさせていただいております、ご感想ありがとうございましたm( )m 瀬田ヒナコです。11月の新刊は現在出す気満々ですが、ネタが出揃わないと安心できないのでドキドキです。ノルの例のセリフはもう、勝手に右手が動いて喋らせておりました…。煩悩のトレースって恐ろしいですね、今読み返してみると恥ずかしくてあばばばば

返信不要の人>すみません返信してしまいました(笑) はじめましてこんにちは、瀬田ヒナコと申します。何も無いところですが、これからもどうかたまーに寄ってあげてください。メシマズ兄弟は原作の過去といいシリアスもギャグも好きなので、また別のものを描けたらな、と思っております。本の制作もがんばりますよ!

Eの人>神聖ローマの表情が「きょとん」のお題位置であったことに配布者様に感謝をしまくりました瀬田です、こんにちは(笑)。この企画は合間繋ぎの制作でしたが、本当に楽しく描けました。普段はしなさそうな(描く機会のなさそうな)表情を描ける企画は素敵ですね。しまった、背景にちいさくちびを描けばよかった…(いまさら)

名無しの人2>ありがとうございます! 連載等、商業関係の情報につきましては追って記事で書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^。よーし絵ー描きますよーひゃほーい!

名無しの人3>何度も見に来ていただけて本当に嬉しいです。つたない絵ですが、すこしでも何かを感じていただけたのであれば、こんなに嬉しいことはありません。まったく関係ないお話ですが、こういう絵を描いていると決まって自分も同じ表情になってしまいます。私きめえ、きめええ!

名無しの人4>カミカゼよりのご来訪ありがとうございます、お久しぶりです瀬田ヒナコです。こういう再会をしますと、ネットの世界は淡白に見えても、実は長く見えない縁がつながっているものなんだなあ…なんて思ってしまいます。オフでもオンでも楽しく頑張りますよ!ありがとうございます。
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/09/18 01:58



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。