@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


どたばたのふたり
■次はこんな本を出したいな。というらくがき=ω=
なんだか現在、このまま行くとオフが商業・4コマ漫画作家になりそうな勢いなので、次のヘタ本はそのノリで4コマかもしれません。でも4コマって描きたいシーンを突発的に描けるので意外に同人向きなのかもしれませんね。イタちゃんかわいいよイタちゃん。本家更新のオシャレ紳士がこれがまた(笑)


外仕事は明日で区切りだー!
以下は拍手返しですm( )m














■ここから下は拍手返信になります。

水の人>拍手ありがとうございました!はじめまして瀬田ヒナコです。動画の人と言われるとなにか気恥ずかしいのですが、あちらの関係にはまた時間がありましたら参加をさせて頂きたいと思っておりますので、その際はどうかよろしくお願いいたします。雨が降ったら屋上から降りてください、あとストーカーやめて超やめて。(笑)

さの方>イヤッホーさの方こんばんわです。いえいえ、あの本はジャンル違いだというのにムリヤリ押し付けたようなものですから、使用後は鍋敷きにでも使っていただけましたら幸いです。最近はぐっと肌寒くなってきましたし、どうかお体にはお気をつけてm( )m 冬が楽しみです~。

壱の人>シリアス本感想どうもありがとうございました。本当に思いついたまま描いてしまった感のあるデンノル本ですが、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。最近は北欧が増えてきて嬉しい限りですね^^。次の新刊はたぶん枢軸のドタバタ4コマだと思うのです。連合も描きたい…!

名無しの人>デンノル動画ごちそうさまでした!(笑) この製作者様は私も以前よりファンでして、新作がいち早く見られて嬉しかったです。こういうかわいい素敵なセンスが欲しい欲しいと切に願うのですが、なかなかトホホホホ…。教えてくださってありがとうございましたm( )m

記事/画像アリ | 2009/09/16 00:18



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
