@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


世界の車窓から
■写真は以前U-Kさん達につれていってもらったドイツ旅行より。電車の中から古城を写そうとしているのに、窓の汚れがひどくて鮮明にならNEEEE!と叫んでいた思い出入りのものです。長距離を走る列車というのはやはり汚れやすいものなのでしょうか。くそう、惜しい…。


■昨日は某小説作家さんとご一緒したのですが、やはり人のお話というのはためになりますし、とても面白いものですね。 物のやり方や作り方、作品に対する感想など様々なことを「あーじゃ!こーじゃ!なるほどー」と話しまくっていたら、本日朝起きたら喉が腫れていましたorz 人間スパーキングモードに入るとセーブが利かなくなるとしみじみ確認です。トローチ、トローチはどこだ! >そうして人から学んだことを少しでも生かせるといいのですが、とほほほほ。引き出しの数を増やすか、中を煮詰めなければ身になりませんねぇ…。

■今日の心に残った名言。
デン「ポ○ョが!俺の○ニョが!」
刈谷さんなんという素敵な本を見せるんですか…(笑)
ゲストお礼の日本、待っててくださいねー

以下は拍手返信となります。




↓以下は拍手返信です。↓

みの人>お気に入り登録ありがとうございます。例の件ではご心配をおかけしてしまったようですみません、そしてありがとうございます。現在はもうかなり各所とも落ち着いている様ですし、何か特別面白ネタのある者ではないので(笑) 暫くは様子見といった感じだと思います。あちらも少しづつ更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします!

Uの方>ライン川の古城ホテルですね! あの時の思い出としてもう一つ色濃いのは外人のおっちゃんのご一緒写真・ザ・川背さんチョイスの件ですよ! 美人チョイスだー!>最近北欧資料についつい目が行きます。オランダとドイツの町並みが似てるのかそうか! 外国漫画は背景が楽しそうですよね。Uさんの背景の描き込み密度は異常です。しかも美しちくしょー!(笑)

艷の人>スーさんサイド、本家さま設定を重点で描きたいのですがこれ以上の漫画の追加はなさそうで資料貧乏です。(涙) 私も海外は二ヶ所しか行ったことが無いので恐縮なのですが、とにかくツアーとかで行ってみるといいですよ…! 都心を外れた町並みは本当にファンタジーの世界なので、ものすごい勢いで開眼します。北欧にもいつか行けるとといいですね。あと、喉は死にました(笑)
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/09/07 12:22



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
