@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぴくしぶさん
■ http://www.pixiv.net/member.php?id=26615 ■










■かなりむかーしアカウントを取っていたピクシブさんに今更過去絵をちょこちょことUPしています。どれも見覚えのあるものですが(笑) 宜しかったらどうぞ。サイト用ギャラリーも別個に作ろう…。

本日は眠気の限界…ッ!
相変わらずマシンはボロボロですし、なんとかせねば…orz

□追記…画像追加しました。
別名での同人誌の転売も出てきてしまったので
それも困るなあといっそオープンに。
完全趣味の別所用画像もありますが、基本
住み分け重視でよろしくお願いいたします。

以下は拍手返信となります。m( )mこっちも追加!



■以下は拍手返信です。

艷の人>通販申し込みありがとうございます!m( )mとても短い短編なのですが、「デンとノルを描きたかったんだなあ…」という波動だけはひしひしと伝わるかと思います。お恥ずかしい…(笑)>動画は今はお休み中なのですが、以前はしていましたねぇ。うっかり似たのを見かけたら笑って華麗にスルーでよろしくお願いいたします。

鳥の人>こんにちは、瀬田ヒナコです。ええとですね、11月1日のイベントには「ANKO~」と「UNDER~」、それから余裕があれば新刊を一冊もって行きたいなと考えております。既刊二冊はあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。^^

↓更新分↓

艷の人>無事届きましたか、ありがとうございます! シリアスな話は突発的に描きたくなるのですが、ページと余裕の関係で断片的な描き方になってしまうのがたまにキズです。本当はスーさんサイドもあるべきかなとヤキモキもしてみたりです。詳しい本家設定がほしいですねぇ^^くそーう

芥の人>夏にいらしていたのですね。はじめまして瀬田と申します、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。動画関係に関してですが、タイトル・内容はあえて書きませんが(よろしければピクシブをご覧下さい)、完全趣味として制作はしております。見かけましたらニヨリとほくそえんで頂けますと幸いです。(笑)

ミの人>ピクシブは昔~にやっていたのですが、最近は本当に描き手さんの数が増えていてビックリしました。北欧さんカットはペーパーのリサイクルですが、カラー版としてこっそりと上げてみたり(笑) とてもスローペースでの更新となると思いますが、お暇なときにでも覗いてあげてくださいね。>デンノルシリアス本、は、恥ずかしい…!
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/09/06 01:51



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
