@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なつかしいの
■ヘタリアデンノル本「UNDER STANDING」、快適本屋様にて通販可能になりました。どうかよろしくお願いいたします。


■なつかしい絵を
ちょっとバランス直して
まとめてみたら
すごい事になったよ!
本家キャラオンリーなので
GUNSさん達はいません。



嘘っこゲーム石ノ森ファイトのやつですね。頑張って絵を似せようとしているのがなんとも気恥ずかしくorz



■画像貼りついでにフォルダから発掘されたイタちゃんをぺたり。私の中のイタちゃんは完全なる癒し系キャラクターなので、最初は違和感があったエイプリルフールのプ□イセンの態度が理解できるようになりました(笑)。くそうかわいいよイタちゃん。いえこれは本当に純粋な意味で。

■そして全然関係ない事ですが。
皆さん、原稿の持込みには必ずアポを取りましょう。間違ってもご近所の漫画家さん家に原稿を持って特攻をカマしてはいけません。顔見知りでもいけません。必ず電話の一本は入れましょう
(出かけた先で何があった) 

以下は拍手返信へ。
















■ここから下は拍手返信となります


常の人>はじめまして、瀬田ヒナコと申します。「ANKO~」の感想どうもありがとうございます! デンノルは私も本当に突発的にはまってしまった組み合わせですので、本の少なさに愕然とした記憶がございます。これからもこそこそっと活動を続けてゆきますので、どうかよろしくお願いいたします^^

ミの人>イギリスの魔女募集の記事は、私も以前夕方のニュースで見ましたよ~。洞窟に住むとかそれどんな難易度!?と思ったものですが、「魔女自身」が観光対象になるのであれば充実感のある、良いお仕事のような気がします。次の本はきっと枢軸メインですが、イギも描きたく…ウズウズ…

ろの人>そうなのです、実は基本的に万年貧乏人なのでそんなに大きーくは活動できないという悲しいお話で。(笑) 大変申し訳ありません。動画の件に関してですが、動画作成はしております。ジャンルは秘密の八橋に包まれておりますが。似た絵を見たら、影でこっそりと笑ってやってください。^^

yの人>通りすがりゲットありがとうございました! はじめまして、瀬田ヒナコと申します。11月の新刊はもしかしたら12月の冬の本とくっつく可能性もあるのですが、出来るだけ出す方向で頑張りたいと思っています。ええもう善処で。(笑) 優しい絵ですか、うう、本当にありがとうございます…。

モの人>そうです、カミカゼのやつです。(笑) 画像を整理していたら出てきたのでペシッと張ってみました。昔の絵の一部を再UPしたくて整理しているのですが悶絶の連続です。漫画は…流石に色々とひどすぎて抵抗、が…ッ! ぐふっ! ちっとも成長できていない気がしてトホホです。ぎゃー!

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/09/02 23:01



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
