@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


帰還いたしましたー
赤べこかわいいよ赤べこ。>大内宿
そして日本の手が↓思いっきり間違っているという罠。


夏は家族ぐるみで福島県の山の中まで星を見に行くのですが、親父様が4年前に見たという天の川にいまだに出会えず終いです。くそー…。雨女の因果はどうやったら断ち切れるんだ! (今年も曇でダメでした!)

しかし森は凄いです。
バンガローの下には一晩で立派なタマゴタケがポンと傘を開かせているし、夜中にギリギリうるさいなーと目を覚ましたら室内に侵入した巨大なカミキリ虫の威嚇声だったり、羽アリの大移動の日にブチあたって、照明に群がった数百匹の羽アリ団に遭遇するし、とにかく虫嫌いの人にはどえらく過酷なことになっています。でもオオミズアオは綺麗でした…! 12センチくらいの巨大な蛾なんですが、ボディが白で羽が薄緑で本当に美しいんですよ。うん、これは掴める。というか掴みました。(掴むな)

また他のお客さんとの遭遇も楽しかったです。父がドイツ人で母がオーストラリア人のハーフの男の子(ニコラス君。5~6才くらい?)が別のバンガローに来ていまして、国旗の絵本で出身地解説をしてくれたのですよ~。なんでも誕生日にもらった絵本なのだとか。ドイツとオーストラリアは偶然にも両方一度行った事のある国だったので、話題が弾むぜヒャッホウ!と思ったのですが、あれですね。人間突然だと言葉が出てこないものですね。「どこらへんに来たの?」と聞かれて「首都のあたり」とかしか言えない自分に絶望しました。しかもむちゃくちゃ日本語なのに…あばばばばorz 妹のエリーちゃんも可愛かったです。記念写メを撮れなかったのが残念無念…!

来年こそは、といいつつ毎年小宇宙的銀河にめぐり合えません。くそー来年こそは!(3度目)

■そして本日はインテの日でしたね。
委託販売をしてくださった城戸さん、本当にありがとうございました!
内容変更された例の本、楽しみにしていますぜうへへへへへ。
城戸さんの描くメリカさんは等身が高くて格好いいなあ。

以下は拍手返信となります~。m( )m








ここから下は拍手返信となります。

ミの人>今回もすごい賑わいでしたねぇ。しかしATM事件は知りませんでした(笑) そんなことがあったのですねー。おやつねこぱんちの感想もありがとうございます! 目つきの悪い子、不器用な子、ちょっとツンデレてる子のほうが猫として可愛いぜ!と思っている人間なので同意いただけて嬉しいです。

水の事>快適本屋さんリンクよりのお越しありがとうございます。瀬田ヒナコと申します。動画の製作は趣味の一環でしていますが、活動ジャンルは八橋包みということで。似たような絵柄を見つけたら、何も言わずニヨニヨとしていただければ幸いです(笑)

艷>こんにちは! 関東リターンしましたので、本日ようやく新刊の登録希望を出すことが出来ました。通販不可の場合も考えて、近々別のイベントへの参加も考えておりますので、また何か動きましたらここにて発表させていただきますね。うう、デンノルスキーさんありがたいです。

瑞の方>修羅場ファイトです! 一息つきましたらばまたお食事でもご一緒しましょう~。本はこっぱずかしいので、影でコソコソとでお願いします。(笑) まだまだ暑いですがどうかお体にはお気をつけてー!

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/08/23 23:04



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
