@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


着信音
気のせいか9月9日のブログ絵を公開した日(8日)は
アクセス数がいつもよりちょっぴり多かった。
実はすんごい嬉しい。

048

■↑「しろがねの継承」「ひいな」の衣装ラフ。
服のデザインをするときは、ペンでクロッキー帳にガリガリとイメージを落書きして、いいとこチョイスで仕上げます。なのでクロッキー帳は間違っても綺麗とは言えない絵でてんこもりだったり。この↑ラフだって縮小をしているからまだいいもんですが、普通のサイズを見たらもうウヘアウァー(何)

■知り合いに携帯の着信音に何が入っているかきかれました。最近新しいのも入れていないので、改めて調べてみましたらば↓

★genesis of next (前奏に卒倒)
★What`s the justice? (耳より体が反応する)
★STARTING FROM HERE (何度聞いても背筋が痺れる)
★サイボーグ009のテーマ (小室さんありがとう)
★誰がために (カラオケ18番)
★サイボーグ009 (赤~いマ~フラ~なび~か~せて~)
★「君はどこに落ちたい?」 (森久保着声(うわあ))
★全力少年 (かなり好きです)
★風になる (バロンの嫁になりたい)
★運命の人 (スピッツは天才だと思う)
★雪の華オルゴール版 (お菓子のCMが実は先にチラつく)
★恋のマイヤヒ (飲ま飲まイエー飲ま飲まイエー)
★時の船 (Not草尾、平成の逃亡者)
★true blue (平成アトムはどこか切ない)
★一日の始まりに… (ELTは癒されます)
★まっくら森の歌 (あまりに出来が良かったので)
★Round ZERO (オンドゥルウラギッタンディスカー)
★Many Classic Moments (共に消えてゆく~のなら~)
★FULL JUMP (初期に入れたのでなかなか消せない)
★Last love song (ガーネットクロウは泣きテロリスト)
★鉄腕アトム (ZONE版リメイクがかわいい)
★START (好きなのにカラオケで歌うとキマらない)
★君さえいれば (昔から好き)
★英雄 (歌詞が漢だぜネクサス!)
★Mother land (鋼の曲じゃなくても多分大ヒット)
★Now or Never (これもすごく出来がいい)
★全国無責任時代 (パーッといっちょやりましょう)
★世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (耳に残りますこの歌)
★掌 (主に着信音)
★JustiΦ`s (ジレンマは終わらない~)

半分くらい2年前から変わっていませんでした…!
>009関係がそれを物語っている
しかしケロロや電車男が入っているあたり、ちゃっかりオタクミーハーなのやもしれません自分。カムフラージュのごとく一曲だけ入っているミスチルにも己の浅はかさが滲み出ていますなあ…!(でもこれは普通に好きなのよー!)

■同じ着メロパターンの方、友達になりましょう(笑)

■選挙は自民党がものすごい大差で勝ち残ってびっくり。
………いいんだろうか、本当にこれで。

記事/画像アリ | 2005/09/11 23:52



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
