@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


拍手と夏予定
■先程までわけあってセコセコと大量の鶴を折っていたので、指の油がなくなってなんだかヒリヒリします。タイピングに若干の違和感が(笑)

イベント予定のことはこちらのページにてどうぞです。
15日のヘタ本(デンノル本二冊)の委託販売は

☆(ヘタリアスペース)
 東6セ25a サークル「七点」様 と

☆(サイボーグ009スペース)
 東ヤ-34a サークル「空中散歩」様となります。

どうぞよろしくお願いいたします!
リンクも一件追加いたしました。m( )m
なつさんのブログサイト「七点」です。ヘタ好きな方は是非^^

ではコソコソと遅れがちの拍手返信をば。








ここから下は拍手返信です。


Suの人>ちくしょうゲットされた…!(笑) 弁慶に萌えポイントを見出せるあなたは、是非とも猫を飼うべきです。あんちくしょうはですね、人間を餌やりマシーンとしか思っていない、気が向かなきゃ遊ばない、尾も立てない究極のマイペースツンデレですよ!しかしそこが大好きです。え、嫌ですね、Mなんかじゃありませんたら!

瑞の方>うおお読んでくださってありがとうございます!「お迎えしたのに」ネタは、本当に闇にまぎれて見えなかった実体験なのですが、その上ぽにゅんと尻尾の先っちょを踏んでしまったりでえらく申し訳ない事をした覚えが…!「タイミング」、ありますよねぇ。動物はやはり、食事中には手を出しちゃいけんオーラが出ております。

ねこ~の人>おやつねこぱんち、ご購読ありがとうございます!アンケートまで出してくださったそうで、本当に嬉しいです。猫のスタイルについてなのですが、うちのモデルの猫が小柄なせいでしょうか、手のさきっちょは本当にあんな感じの細身になってしまっているのですよ~。でも肉球はちゃんとプニプニです。モブに気づくなんて恐ろしい子!

壱の人>デンノル本感想ありがとうございます!ボリューム&価格、そう言っていただけますと涙が出ます。TωT 本当に突発的な想いで好き放題やってしまった本なので、今読み返すと色々と気恥ずかしいのですが(笑) 少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。百万回どんとこーい!

れの人>ああイエイエ、間に「×」はつけずとも普通に好きなのですよ。(笑) どちらかといいますと、「×」よりも「&」な関係が好きだったりいたします。オールキャラだと、マイペースな面々に日本がクタクタになりそうですね。空気を読むスキルが最大限に発揮されそうです。

まの人>腐ってしまっている私の脳内では、「あんこうざ」は既に通常運転になってしまっています。(笑) 今年の夏は本当に(湿気が多くて) 暑いですね…!まの人は東京以外のところにお住まいのようですが、そちらもどうかお気をつけて。濡れタオルと扇風機って意外に涼しくていいですよ!(アナログ貧乏の意見)

宮の人>はじめましてこんにちは、そしてデンノル本ゲットありがとうございます。萌えていただけましたか、そして燃えていただけましたか…!(笑) 本当に多面な方向で勢いだけの漫画ですみません。くるんネタは絶対他の方がやっているぜ、と思いつつも右手が勝手に描いてしまいました。うう…なんて抑制のない手なんだ…!

名無しの人>ねこぱんちご購読、ありがとうございました!もう本当にアンケで首がつながっている弱小人間なので、その一通がとてもありがたいです。モブ(他人物)や背景に関しましては、いろいろと遊んでいますので(笑) こっそりとニヨニヨしていただければ幸いです。

モの人>質問ありがとうございます。購入冊数制限ですが、現在はつけない予定です。日記に書きました「悪質な転売」とは、不確かな情報で価格を吊り上げようとするタイプのもの(を最近見まして。)の事を言いましたので、ご心配は無用ですよ^^。言葉が足らず、不安にさせてしまいましてすみません。

名無しの人2>朝一番の鼻血、まことにありがとうございます。(笑) イタちゃんやちびは、描いているだけで癒されてしまう恐ろしい子だと思うのです。究極の癒しクリーチャーですね。うむむ、やはり疲れている時にはらくがきに限ります。

艷の人>はじめまして、瀬田ヒナコと申します。デンノル本を手に取っていただけたそうで、嬉し恥ずかしい気持ちでいっぱいです。私の本だとえらく反抗的(?)なノルですが、そう連呼(笑)頂けますと幸いです。15日の夏コミではうすーい北欧新刊をこ用意しておりますので、良かったら是非是非おこしください。
スポンサーサイト
記事/画像ナシ | 2009/08/14 03:23



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。