@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


音と絵
■本日は画像を外付けHDで持ってくるのがめんどいので文字のみです、すみません^^; 記事+拍手返信で長くなるので、続きは↓リンクからどうぞ~。






■タイトルのお話

絵の作業をしているときのBGMは色々なのですが、やはり描いている内容とイメージがちょっと近いものを聞きますのう。歌詞は全然違くとも、メロディーがハマるものなど。そういえば二冊目のデンノル本を描いている間は、


ちょうちょさんのコレと


yueさんのこればかりを聴いていました。

内容はシリアスだけど別に失恋話じゃないのに!orz(笑)
それにしてもニコの歌い手さんは本当にお上手ですよね…。
ちょうちょさんの表現力も、yueさんの透明感も
本当に素敵です。ファンにならざるを得ない!

…誰もきっと気づいてくださらないと思うのでこっそり書きますが
ANKO~の錯乱したデンさんの「鼻づまりにはナザー○スプレーッ!」の
元ネタはよっぺいさんです。


実は好きなんです…。
おそるべしデタラメ☆ウォンチュー、志麻の恋人。


以下拍手返信になります。

たの人>デンノル本の通販ありがとうございました! 少しでも楽しんでいただければと今からドキドキです。テンションだけは無駄に高めの本なので、脱力をしても余裕のある時に是非お読みください。(笑) 二冊目は夏コミ以降の通販になると思います。また追ってご報告しますね。

瑞の方>お疲れ様です! そしてねこ漫画発売されました~。実は私自身はまだコンビニ棚では見れていないのですが(笑) 宣伝ですか! そ、それは是非、お邪魔にならなければ! 先日お話していました例のお話も楽しみですよ~。瑞の方とは好みの傾向が合うので嬉しくてニヨニヨです。うへへ。

れの方>英日も好きですねぇ。両方突っ込み気質なので、お互いのかみ合わない部分が初々しくて、見ていてほのぼのとしてしまいそうなのです。日メインの本の予定はまだ無いのですが、オールキャラであれば沢山日本が描けそうで楽しそうです。忍者姿も地味に好きですよ。(笑)

田の人>ねこぱんち購入ありがとうございます! ううアンケまで…。本当にありがたいです。弁慶+義経+芦屋さんは「ねこまんがに男主人公って少なくないか?」と無いトコ取りで描き出しましたら、見事野郎だらけの漫画になってしまいましたという…。(笑) 第三話情報もご報告しますね!

海の人>はじめましてこんにちは、瀬田ヒナコです。ご来訪ありがとうございます^^。ご質問ですが、動画の投稿はしておりますが、ジャンルは八橋包みということで活動をさせて頂いております。何も無いところですが、また気が向きましたら遊びに来てあげてくださいね。

壱の人>実家への帰省お疲れ様です~。そしてデンノル本の通販ありがとうございます!m( )m 実はそうなのです。北欧はまだまだ本が少なく、今回本を出すのもすこし緊張をしたのですが
…やはり煩悩には抗えずの発行となりました。これから増えないかなヤキモキしているのですが、どうなのでしょう。(笑)

衣の人>ねこまんがゲットありがとうございます~。もう本当に、皆々様のアンケで首の皮がつながる仕様となっておりますので(笑) ご協力いただければこれほど心強いことはありません。第三話を経て第四話まで生き残れれば芦屋さんの後輩君も登場予定です。そこまで描ければいいな…!TωT
スポンサーサイト
記事/画像ナシ | 2009/08/07 00:28



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
