@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


誤植の
■誤植直しペーパー(二種)を描いてセッセと挟み込んでみるテストです。
そう銘打ちながら単に絵が描きたかっただけなのですが(笑)
北欧は描き分けが楽しくて好きです。
最近デン○ーク語でゼロ(0)のことを「ノル」と呼ぶと知って
なんとなく噴きました。ちくしょうコピー本で3冊目出したい。(中毒)
そして本家さんのパーンってやられてる紳士がかわいいですorz

■以前にお話していたネコ漫画の見本誌が届きました~。
コンビニではローソン・ファミマで取り扱っているようです。
おやつねこぱんち、8月上旬発売!よろしくお願いいたします。
目つきの悪い地味な眼鏡大学生がただひたすらにネコに振り回される4コマを描かせていただいております。(猫は身勝手さがイイんだ!(笑))

↑※最初発売日おもいっきり間違えていましたorz
もう発売していたのですか、うわああ恥ずかしすぎます…

以下は拍手になります。
本の感想が届いて嬉しいやら恥ずかしいやら…!
現在は快適本屋さんにて取り扱い中。

























以下は拍手返信です。

細の人>なんとか本を無事発行することが出来ました!ありがとうございます~。シリアス漫画のほうは、ページ数の関係もありで本当にドーンと「描きたいシーンを抜粋して描いたんだぜ!」的勢い満載の出来となっておりまして…をををを。いやはや恥ずかしいです…。(泣笑)

名無しさん1>こんにちは、訪問ありがとうございます!大阪インテの委託は、夏の在庫で様子を見て…という事になると思います。もうここで、ズッパーンと刷ってババッとはけたら格好良いのですが、何分細々とした貧乏活動ですので(涙) 何かまた動きましたら、告知させていただきますね。

名無しさん2>一色刷りOK、教えてくださってありがとうございます。^^ もう、画面の上から下まで美麗なカラー表紙が立ち並ぶ中、己の一色がどれッほど浮くか今から頭を抱えてドッキドキですが、夏以降申し込みでみたいと思います…!

名無しさん3>とらのあなさんは停止してしまいましたが、現在は快適本屋さんにて通販が開始されたようです。よろしければそちらでお求めくださいませ~。拙い本ですが、暑苦しいほどのデンノル愛が伝われば本望で…いえ、その、本当にごめんなさいでした…。

啓の人>ギャー買われた!(爆) 言い訳は申しません、煩悩に満ち満ちててすみません。ケイタさんはドイ○スキーだったのですね~。かわいいですよねドイ○は!ごつくてムキムキだからこそ寧ろ滲み出るあの不器用愛。本家様更新のイギ○スヘッドパーン!の彼も素敵でしたよ~。プ○イセンとの兄弟関係も素敵>ω<

衣の人>あんこゲットおめでとうございます!そしてありがとうございます。^^ ドキドキしていただけましたか…! 一から十、頭から爪先までデンノル愛の激しい本ですが、少しでも楽しんでいただけたのであれば本当に嬉しいです。

桜の人>ゲットおめでとうございます&ありがとうございます~。枢軸と連合も好きなので、北欧本なのになんだかんだと登場させてしまいました。イタちゃんは描くのは(実は)一番難しいのですが、いつかマスターしたいです。R15指定は心構え的なものでつけたので、実質は大丈夫ですよ(笑)

まの人>夏コミ前発売はあまりないパターンなのかもしれませんね。勢いで作って勢いのままに事を進めてしまったので、見事フライングといいますか…お恥ずかしい。orz(笑) 「UNDER STANDING」は夏が初となりますので、今からドキドキです。ANKO~の方は快適本屋さんでも通販開始しましたですよ!

ミの人>感想ありがとうございます~。もう本当に勢いだけのデンさんでお恥ずかしい限りです。本物はもっと男前に違いないんだ、と思いつつもズルズルとこんな方向に…。気まずさを感じる初々しさが
個人的な萌えなので、気に入っていただけてとても嬉しいです。^^フラ○ス兄さんは…その…つい…(笑)

斑の人>デンノル感染おめでとうございます、そして本当にありがとうございます…!orz 本当に勢いと気合だけで生まれたデンノル本でしたので、ハマっていただけて感無量です。 からまわりのおバカな子(※本家様は確実に男前)っていいですよね…!ええい、これからも捏造しますヨー(笑)

㌧の人>感想ありがとうございます~。「うざかわいい」という言葉の意味を知れたのは、彼のおかげだと私も思っております。(笑) くるん=○的な何か ネタはもう本当に、うっかり右手が動いてしまいまして…。けしからんですね、恐れ入りますすみません。(笑) でももう一度くらい描きた(セッダーン)

れの人>はじめましてこんばんわ、瀬田と申します。日○は私も好きですよ。米と一緒にいておじいちゃんと化しているのも、英と喋ってのほほんとしているのも大好物です。そういう本もいつか出してみたいなあ…なんて悶々としつつ。機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/08/02 00:53



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。