@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


こばわー

■とっても即席ですが、
サークル発行物に関する記事
一つ上げました。
よろしくお願いいたします!
快適本屋さんでも発売開始です!



二冊目タイトルは「UNDER STANDING」になりました。
夏は間に合わなかったけど冬はちゃんとスペースとってやるんだ…!

ちなみに上の写真はドイツのノイシュバイシュタイン城の窓からの撮影です。ほんとうに海外はミラクルですよ…ファンタジーの世界が目の前にいいい!

さて、明日からは暫く外に出稼ぎの日々です。
貧乏人なのでがんばって労働してくるんだぜ。

↓以下拍手返信↓







↓ここから拍手返信になります↓


ミの人>私の使っているパソコン様はもうけっこうなお年なので、そろそろかなー…と思っていたのですが…。とってもトホホですTωT イベントには別ジャンルのスペースにひょろひょろと出没していると思います。ヘタスペースは今年もさぞ熱気が凄いのでしょうね…!ブログ報告、死んでいそうです(笑)

Kの人>拍手でのゲット報告(一番!)に驚きました…! もう本当に本能のままに描きたいだけ描き綴った本なのでとても恥ずかしいですよ…! 少しでも楽しんで頂けたのであれば幸いです。学ヘタにも実は魅力を感じているのですよね…ごにょこにょ…米英の親子ネタも…!

ノの人>さっそくのゲット本当にありがとうございます^^。ニヨニヨしていただけましたか…! 私は人様に読まれていると思うと、それだけでガタブルといいますか(緊張で)。デンノルに対する熱気のような何かを感じ取っていただけましたら本望です。でも出来れば、誰もいないところで読んでくださいorz

niの人>「とらのあな」さんの在庫はまだまだある様子ですよ! 万が一、真に在庫が尽きましたら、また追加刷りをしたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いいたします。快適さんはまだ通販開始をしていない…みたいでしょうか。うむ?

姐の人>もう一冊のほうは夏コミを初売りとしまして、それ以降、委託販売ができたらいいなあ…と考えております。(単色刷りなので、審査にドキドキなのですよ~。) PCのご心配までありがとうございます。経過といいますと、ネット環境は 絶 望 的 です。絶望したーッ! うう、どうしよう…。

雪の人>はじめまして、瀬田ヒナコと申します。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^。「UNDER STANDING」ですが、↑のお話のような感じになると思われます。夏コミ以降ということでANKO~の方よりもお届けするのが遅くなってしまうかもしれませんが、通販が可となりましたらまた告知をさせていただきますね!


く…。
打ち慣れてないキーボードってこんなに指が、指がああああ!
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2009/07/27 23:13



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
