@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


またらくがき/パソコン死亡!

今日は昨日よりも涼しくて
とても過ごしやすかったですね~。
←は枢軸落書き。そうじゃない
のも混ざっていますが(笑)

拍手返信は明日こそこそと…

■ 追記 ■

…とか言っていたら自パソコンが死にましたorz
もう一台の家パソから返信します~。
うう…通信が繋がらない…。
寿命には逆らえないんでしょうか…。






■ 以下拍手返信

ミの人>二通も拍手ありがとうございました!そして煩悩の世界におかえりなさいませ(笑) ヘタさんは描いていてとても楽しく^^これからも増えると思いますので、ちょこちょこっと見にきてやってくださいね。そしてあわよくばデンノルにハマってやってください。うへへへへ。

匿名希望の人>こんにちははじめまして、瀬田ヒナコと申します。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。009は前サイトでメイン活動をしていたものなのです。過去絵などもあるのですが、今出すのも(進化もしていないくせに)ちょっと恥ずかしく…!機会があったらまた蔵から引きずり出してみますね。

テの人>パフィン的な何か、こまかいところまで見ていただけてうれしいです。(笑) デンノル本ですが、快適本屋さんはほぼ決定しておりますので、発売開始近くになりましたら更新にてお知らせさせていただきますね。注意書きなども更新せねば…あわわわ。
記事/画像アリ | 2009/07/21 02:14



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
