@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


元同僚の結婚式!


■元職場スタッフの結婚式にお邪魔してきました!手書きのかわいらしい招待状に「素朴な感じでほのぼのっとやるのかな~」と思っていたら、えらいごつい綺麗な式場だったので肝が冷えましたよ…! 




絵描き仲間は一点絵を献上する事になったのですが、「一般の人がみてもだいじょうぶそうな絵」って判らない…!と描いてみれば、こんな微妙に昔のパチスロにありがちな感じになってしまいました…。 ちなみに旧サイト・カミカゼダイブ時代をご存知の方は思い当たるかもしれませんが、この絵は芹沢直樹先生のサムライマンの3巻目で、私が描いたスタッフ漫画のキャラそのままなのですね^^ 当時は本当に賑やかで楽しかったです。ちなみに今回の花嫁は、前サイトにて代理キャラを003で描いていた七神さんなのですよ! いやはや、時間って確実に流れているんですねえ…! 元職場=芹沢直樹プロメンバーということで、先生含め久し振りに会ったメンツとも話せて嬉しかったです。先生の猿ロックもドラマ化ですしね!詳細はまったく教えていないのに、ドラマ化話を調べ上げ・紹介した式場の手際のよさに花嫁とスタッフ一同爆笑でございました。

本当におめでとう七神さん! でも式場でアクエリオンを歌わされたのは何の罰ゲームだったんですか! 乾杯と同時に「みっくみっくにしてあげる~♪」が鳴り響く式場ってどんなんなんですか!!(爆) こっぱずかしかったですが、記憶に濃く残る結婚式となりました。仕事帰り原チャで風になって星になった事も懐かしい思い出です。幸せになってください。でもケーキ入刀のあとにプリキュア5GOGO!が流れるのはちょ、おまああああ


拍手返信をしよう…と思ったら、なぜか6/28から本日までのログが消えてしまっているのですが、これは一体…??; すこし様子を見て、戻りましたら打たせていただきますね! すみません…。

記事/画像アリ | 2009/07/12 14:37



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
