@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


よぼよぼ
「あとで更新します」の信憑性のペラッペラさに自己嫌悪。
おはようございます瀬田です。カメの歩みでなんとか
作業の90%ほどいけましたですよ! でも一体何部作れば。
限りなくマイナー本の予感なので本気で悩んでしまいます…。
ド貧乏人なので思い切ったことは出来ないんだぜ…!

拍手は↓にて。

































以下拍手返信。

桜の人>アニメイトに委託できるほどハイパーなサークルではないのでなんとも言えないのですが、委託等、新しいことが決定しましたらまたブログ上でお知らせさせていただきますね。いろいろといたらなくてすみません。^^;調べてみよう…。

Suの人>いえ、そう見えたのはあながち間違いではありません。女性向けにおけるカップリングというものは役回りによって描き分けが必要になりまして、両者が「アーニキッ!」的体格&顔立ちではいろいろな支障がッげふげふッごふっ

紅の方>斬月の感想、本当にありがとうございます!東雲と真砂のラストのカットはかなり私の趣味に走ってしまった部分がありまして(笑) ドキドキしていたのですが、そう言っていただけますととても嬉しいです。ああ、やっぱり全員集合を描くべきだったかなぁ…

いの人>はじめましてこんにちは、瀬田ヒナコです。数年前からご存知とな、ああありがとうございます~。^^ デンノル本は本当に突発なのですが、只今別作業しつつ一生懸命作っていますのでもうすこしお待ちくださいね。

啓の人>北欧(デンノル)は本家4コマ登場一本のみ、あとは設定オンリーというキャラですので、すごい大博打なことになっています。そのまま願わくばケイタさんもデンノルスキーになってあげて…!(笑) ちなみにケイタさんはどなたがお好きで?(例のアレは実はそうなんです。こそこそ。)

瑞の方>カメの歩みですがなんとか完成に向けて進んでおりますです~。本当に、こういうものは季節のイベントの追い風と、わけのわからん魂的な勢いがなくては作れないなと実感いたしました。瑞さんも何か作ってしまえばよいのですよ…! ワキワキしながらゲットさせていただきますよー!

名無しさん>いえいえ描くものには全て一球一球全力投球をしております! 二次創作が極端に輝いて見えるのは、原作が大変に素晴しいのと、私の中の小宇宙リミッターがですね、こう強制的に外されてパアアァァァイルダアァァァーオーーーン(強制終了)
記事/画像アリ | 2009/07/06 06:00



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
